
お久しぶりですテラフレアです(*´∀`*)ノ


とうとうその日が来てしまったようで、風の噂で誅仙が終了すると聞き、久々に公式HPを訪れてみたらやはり・・・il||li_| ̄|  ○il||li

やはり形ある(?)ものはいつかは滅びるわけで、嘆いても仕方のない事なのですが、でもやっぱり寂しいですよね。。。


思い起こせば俺の20代後半から30代にかけて、生活の半分を誅仙に注いでいたわけであり、一種の青春でもありました。

これは最後の最後にはもう一度ログインをして、最後の誅仙を記憶に焼き付けておかねば!!

と思い現在MKにIDのロックを解除依頼中(´・ω:;.:...



こんな数年ぶりの記事なんてMさんくらいしか見ないと思いますが、もし奇跡的に読んでしまったあなた!!m9(`Д´)ノ

最後にログインしましょう(*´∀`*)

待ってま~す!!ノシ

【2015/05/21 19:43】 | ちょっと真面目なお話
|


まりな
誅仙インストールちう(≧∇≦)
はたしてインできるのかどうか!

Re: タイトルなし
テラフレア
>まりなさん

久々にINしてみて、やっぱり誅仙はいいゲームだったと実感するね♪

サービス終了まで回想に浸りながら楽しもうヾ(*´∀`*)ノ


仙龍
ブログみてしまった・・・w
今日精錬していたけどガチ修羅こなかったんですねぇ。。。気づいたら埋まっていたとかかもしれませんが。。。

>仙龍さん
テラフレア
お久しぶりです♪

確かガチ修羅は9時ごろだったかと思うのですが、その時間はINできない環境になってしまったのです。+゚(ノД`)゚+。
精練はあくまで自己満足というか最後にINしたフレ達を蹂躙するためのもので…(`ω´)グフフ


riribon
蹂躙・・・(´・ω`・) 難しい漢字使わないでっ!ヽ(#`Д´)ノ
まりなさんに会えなかったのは無念っ(´Д⊂ヽ

良い出会いがたくさんあった誅仙に感謝です。
誅仙してなかったらテラさんにも出会えなかったし!
これからもよろしくね (*・ω・)*_ _)ペコリ


>ボボリアさん
テラフレア
m(_ _;)m…

コメントを閉じる▲
