
寒い!!





季節もあと僅かでですね(*´∀`*)



今回の記事もアークフロンティアにはな~んの関係もありません!!



だって特筆すべきイベントも出来事もなんにもないので悪いのはベクターです(ぇ



アークフロンティア絡みの内容を読みたい方はここでお別れですさようなら(´・ω:;.:...





さて、春といえば恋の季節です❤





みなさんは恋をしていますか??





してると答えたあなたもここでお別れですさようなら(´・ω:;.:...





では違う質問をします





みなさんは失恋をしたことはありますか??





ないと答えたあなたもここでお別れですさようなら(´・ω:;.:...シツコイ





実はわたくしテラフレアめは、数日前に過去に別れた女性と久しぶりに話す機会がありまして、そのせいもあり元から不眠症気味だったのがさらに加速して約2日ほど眠れない始末…



ベッドでゴロンゴロンしてても苦痛なだけなので、例によって色々な動画を漁っておりました



前の記事で紹介した東京ラブストーリーもその中の1つですね♪



ただあれは失恋したのは女性側であり、男である俺からしたら





カンチ頭大丈夫?( ゚д゚)ホナミカワイー





と言いたくなるくらい共感出来かねる内容でした



けど過去の失恋を思い出したばかりで感傷的になっている俺が、男性が失恋をするようなドラマを見てしまった日には…





まあ大洪水ですね…





なので代わりに俺が崇拝するXの曲をひたすら聴きました



Xの曲(YOSHIKIが作曲した曲)は基本的に失恋ソングが多く、”恋がうまくいったZEヒャッハー!!”みたいな曲は存在しません



その中でも最も美しく・激しく・完成度の高い曲がこれです







Silent Jealousy
作詞・作曲:YOSHIKI 
編曲:X




I'm looking for you
Trying to reach your roses carried away by the time

(俺は貴女を探している)
(時がさらってしまった貴女の薔薇に触れようとしている) 

静寂の凶気に片目を潰されたまま

You've gone away from the stage leaving no words
There's just fake tears left

(貴女は何も言わずにいなくなってっしまった)
(偽りの涙だけ残して)

偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す


I'm blind insane in the red of silence
Now I've lost your love

(俺は静かな狂気の中で何も見えなくなってしまった)
(もう貴女の愛も失ってしまった)

幻覚の愛に飼われた操り人形

Get me on my feet
Get me back to myself
Pretend you love me

(自分で生きたい)
(自分自身を取り戻したい)
(俺を愛していると偽ってほしい)

指先まで真紅に染まったオレを見つめて


もう耐えきれない孤独のセレナーデ
虚像の海に流して
夢から覚めた血塗れの天使を
胸に抱いても


I can not stop
(止められない)

Silent Jealousy

Don't you leave me alone
(俺を一人にしないで)

悲しみに乱れて
戻れない愛を飾る
繰り返す孤独の中に


Tell me true
(本当のことを教えてくれ)

何処に行けば 苦しみを愛せる

I still want your love
(まだ貴女を愛しているんだ)

愛を止めて
狂い咲く記憶を消して



I just wanted to stay with me
(ただ貴女にそばにいてほしかった)
I just wanted to feel your breath of grace
(ただ貴女の優雅な吐息を感じたかった)
I didn't know what to do
(でも何をすればいいか分からなかった)
I couldn't say anything
(何も言えなかった)
When consciousness returned everything had been wasted away by the tide of time even you
(気付いたら時の流れによって貴女さえもいなくなっていた)
But the scars of memory never fade away
(でも心の傷は決して消えはしない)
I can't stop loving you
(貴女への想いを消せない)
Stop my tears
(この涙を止めてくれ)
Stop my loving
(この気持ちを止めてくれ)
Kill my memories
(この記憶を消してくれ)


You dyed my heart in blood
(貴女は俺の心を血に染めた)
No way to kill my sadness
(この悲しみは消せない)

立ち去る前に殺して
狂気の愛に抱かれた瞳は何も見えない
今も…


I miss you
(貴女が恋しい)
Can't live without you
(貴女なしでは生きていけない)

Silent Jealousy

夢に堕ちて
抱き締める記憶を


Stay in yesterday
(過去に戻って)

時を止めて
繰り返す孤独を消して


Take me back to the memory to the dream
(俺を記憶や夢の中へ戻してくれ)

Silent Jealousy

Don't you leave me alone
(俺を一人にしないで)

悲しみに乱れて

Kill me,Love
(愛しい人よ、俺を殺してくれ)






どうですか?



泣きましたか?



悪いけど俺は大洪水ですよ?



だって男の子だもん!!(シネ





まあこの記事でみなさんに何を伝えたいのかというと





特にこれといって伝えたいことはありません…(´・ω:;.:...





けどもし、アークフロンティアに関係のない記事でも読んでやろうと思い、さらに今現在恋をしていなくて、そしてさらに過去に失恋の経験がある人が1人でもこの曲を聴いて共感してくれたなら





おぢさん満足です(*´∀`*)ェヘ





一緒に泣きましょう!!。+゚(ノД`)゚+。ウゥゥ…





見る人によってはくだらん記事でしたが、今度のメンテにはきっと何か記事にできるようなアップデートがあると願って





また~ヽ(`Д´)ノシ

【2013/02/10 08:44】 | ラブラブチュッチュペッペ
|
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚まりなです((*ノノ)




ホワイトデー当日、数名の方々から
「ホワイトデーのお返し何もらったの?」
というWisが飛んできました!
「ブログに書くのでお楽しみに~♪」
と、その場を流しておりましたが


お待たせしました!!


テラフレアさんからいただいたホワイトデーのプレゼントは
 ランバンのエクラドゥアルベージュリミテッドエディション
でした ♪


        ホワイトデー


ボディーもケースもとても可愛いです❤


つけた瞬間は柑橘系&ムスクの香りがしてとても気持ちが落ち着きます。
香水はつけた人の体温で香りが変わると言われますが、私の場合はなんとなくローズ系で且つ甘い匂いに変わります。
とにかく大好きな香りです (〃∇〃)


テラさん(。◕‿-) ありがとう ✿

そして+αは内緒です (`ω´)グフフ




さて少しチュセンの話題も・・・


聖衣11が完成し、レベルは148と60%を超えました。
祖神レベも何とか36になりました。
青をやり始めて4ヶ月が経とうとしていますが、PSは残念なままです・・・


でもまりな頑張る! o(>< )o o( ><)o


【2012/03/17 16:33】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
艶華妃
見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ
買い物行ったら匂い嗅ぎにいってみよwwウフフ

ホワイトデー。。。食べ物だったから食って終わっちまったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年ゎ物でもらおう・・・w


>艶ちゃ
まりな
> 見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ

でしょでしょ?
是非匂ってみて~

義理チョコのお返しは食べるものばっかだったけど
食べるの忘れてるわ(。→ˇ艸←)プククッ☆


No title
さつまひめ
香水人´・ω・)※*:;;※καωα[Е]※;;;:*※(・ω・`人
テラs…案外(ぁ)センスが良い|彡サッ!
+α…ヒジョーに気になるとこですが
多分アレだ…!
手触りのいいシル○のパステルカラーのパン●ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

>そまちん
まりな
コメ<(_ _*)> アリガトォ
パステルカラーのおパンチ○とか(*/∇\*)イヤン
今度おねだりしてみよう❤

+αは、やっぱか○姫?といった○○○タさん! ダウトですヽ(`Д´)ノ
そしてその後、か○姫をググりにいった○○ちん・・・バレテス (。→ˇ艸←)プククッ☆


コメントを閉じる▲
みなさまお久しぶりでございます▼Д▼)ノ





相変わらず寒いですが、最近になって鼻水が出始め花粉が飛んでいることで春を感じつつあるテラフレアでございますヂュル(*´Д`)ヂュル



実は仕事中にこんな季節にピッタリのほっこりする出来事がありまして、みんなも一緒にほっこりしてもらおうと思い久々の日記を書こうと思いました♪





これは2日前、俺のお客さんである埼玉県草加市のマンションオーナーFさんの所有するマンションへ工事をしに行った時の事です



工事自体は俺はノータッチで職人さんにお任せなので、車の中で爆睡していました



するとFさんのお母さん(推定75歳)が俺の車をノックしてきました



安眠を邪魔されて内心イラッとしながらもにこやかに





俺:『どうされました?^^^』


Fさんの母:『あんたヒマそうだからちょっと話を聞いとくれよ』


俺:『( ´_ゝ`)ナンデショウカ…』


Fさんの母:『実はねぇ、あたしはカラオケが大好きですぐそこのカラオケスタジオに週に2回は行ってて…(ry』


俺:『ZZz…』


(中略)


Fさんの母:『あたしは旦那を亡くしてるんだけどさ、カラオケをしてるうちにね、すごく気の合う人が見つかったのよ』


俺:『おぉ~、まさに春じゃないですか!?』


Fさんの母:『んでこの前ね、あたしのうちに遊びに来てる時に脳梗塞でぶっ倒れちゃって救急車呼んだらマンション中の人が集まってきちゃって、こっそり会ってたのに恥ずかしくてしょうがなかったわ~』


俺:『ハハハ…』






脳梗塞でぶっ倒れたのはともかくとして、この季節は70過ぎのご老人までもが春真っ盛りなわけですよ!!!



俺も三十路になったからってすねてる場合ではありませんね♪





負けんぞおぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ





何を負けないと誓ったのかは謎ですが、とりあえず頑張ろうと思います





話題は変わり、本題の誅仙についてですが…





特にこれと言った出来事はないですね(´・ω:;.:...





相変わらず炭火のようにじっくりと抗争状態は続いており、その間に団長を辞めさせようと企てられたり、そこらの道端に落ちているガム並の粘着っぷりを発揮されたり、同じ志を持つ者を旅団に引き入れたり…etc



まあ色々あったといえば色々あったんでしょうが、今はリアルが忙しすぎるせいか前のように誅仙に対してムキになったり意地を張ったりということがなくなってきた気がします(;´・ω・`)



団長というポジションも先代から託されたという責任がなければ全く固執する気もないですし…



良く言えば丸くなったんだろうし、悪く言えば牙を抜かれたとも言えます



どっちにしろやるべきことは変わらないし出来ないことはできないわけで…





ボチボチやってこ~(*´∀`*)





日頃ほとんど抜け殻状態で河に突っ立っているテラフレアですが、もし動いてるの見かけたら絡んでやって下さいね~ヾ(*´∀`*)ノシシ











【本日の迷言 ~偉大なる言葉~】



迷言も本当に久々ですが、今回も小姑Bもといボボリアさんの作品です♪



当旅団には140代連天武器+10を持っている人が何人かいるのですが、その中の1人で仙メルフィスのSさんという女性がいます



そのSさんをボボリアさんが旅団チャットで呼びました





ボボリア:『薩摩姫さ~ん♪』




薩摩とは現在の鹿児島の事であり、鹿児島のお姫様ってことになってしまいますね…





『おいどんは~でごわす!!!』




とか言いそうな…



正確には薩摩ではなくて蘇摩ですね♪



やはりヒットを飛ばせるのは限られたごく一部のボボリアだけなのだなと再確認しました…il||li_| ̄|○il||li

【2012/03/14 22:39】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
ボボリアさん
ちょおおおおおおおおおおおおおおお><


・・・お昼休み中のSさん
(;ωノ|柱|。。。本当にごめんなさい

焦ってて漢字が出てこなくてね
はっ!(゚0゚*) 簡単にでたっヽ( ´¬`)ノ
って思った私が悪かったです。・・・ハイスイマセン

No title
匿名希望。
よくえろい人は長生きするとか言いますが、いくつになってもそういう恋する心を忘れないのは素敵だと思います!
私も生涯現役でありたいです。

No title
さつまひめ
セブンで買ってきたおにぎりを会社のパソコン前で頬張りながら…思わず(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
そーいやぁ、、呼ばれたなぁ…一瞬、見間違いかと思ったくらい、、確かに似てる、ウン似てるけど、、薩摩揚げを回想させる様な呼び方だったので暫く(。=`ω´=)…止まってた記憶がww
誰も突っ込まないし、、忘れようとしていた記憶でしたww
大丈夫っすよ。。りりs。。テラさんだって過去、幾度ととなく漢字間違えて呼んでたし(ワザとっ!?w)しかも、、仙やめて今、、沸なんです(〃∇〃)

>ボボリアさん
テラフレア
もっと励まないとザーボンさんに負けてしまいますよ!!

>匿名希望。さん
テラフレア
たぶん俺は世間一般に言うドすけべの部類に属するかと思われますが、長生きはしたくはないですね…。

太く短く生きて、そして死ぬ時は愛の営みをしながら…(*´∀`*)

>鹿児島のお姫様
テラフレア&まりな
俺がこぼさず拾ってあげないと誰もツッコミ役がいないでそ?(。≖‿≖)

コメントを閉じる▲
本命チョコレートは…!!!





誰からももらえませんでした…il||li_| ̄|○il||li


しいて言えばTOTOのショールームのお姉さま方一同から郵送で小さいのが大量に送られてたくらいですね…(´・ω:;.:...


しかもこの日2月14日は俺は現場にいまして、ユニットバスの点検口で埃まみれになりながら壁の中に落ちてしまった配線をUFOキャッチャーの原理で引っ張り上げようと悪戦苦闘していました


なんとか完工させ汚れた体でやっとこさ事務所に着いたらこの愛の欠片も感じられない義理チョコの山





ε3(゚ー゚ )クシャクシャ(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ





何だかんだで食いましたがなにか?(゜Д゜)アマー





しかしバレンタインというのはチョコを渡さなければならないという決まりはなく、実を言うとまりなさんから愛のある品が贈られてきたのです(*´∀`*)デヘ♪


NEC_0036.jpg



自分で自分を撮るのはなかなか難しいものできちんと綺麗に映せなかったのですが、ア●マ○ニのネクタイをいただきました・(*´ー`*人)。・:*:・


こんな高価な物が贈られてくるなんて夢にも思わず、ホワイトデーでショボいお返しなんてしてしまった日には命の保証はないのでプレッシャーです(((( ;゜Д゜)))


とりあえず今のところラ○バ●のエ○ラ●ゥ○ル●ー○ュ●ミ○ッ●エ○ィ●ョ○をお返しとして考えてます♪


でもそれだけじゃ釣り合わなそうなので、もうひとつプラスアルファを考えなければですね~(-_-;ウーン


しかしこれがナメック語でなく何なのか分かった人はすごい!!m9

【2012/02/19 13:46】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
匿名希望。
ラブラブですね!
お返し伏字多すぎて分かりません。
ラ○バ● ランバダ?e-446


テラフレア
ランバダって…
これはですね、限定品なんですよ♪
ネタバレしちゃうのでこれ以上は言えませんが(・:゜д゜:・)ハアハア

No title
レイ
ワタシも、限定品で無いほうを愛用していたりします
奥様喜んでくれるといいですね♪

>レイさん
テラフレア
レイ!!!(碇ゲンドウ風)

じゃなくて、そんなこと言ったらネタバレしちゃうじゃないですか。+゚(ノД`)゚+。

やはり+αを何か考えなきゃいかんですね…(-_-;ウーン

コメントを閉じる▲
おひさしぶりです まりなです❤


そろそろブログの更新をしないとなぁって思った矢先、ある方から
「ブログ楽しみにしてます。」
とのWisをいただき、
「(。-`ω´-)ンー 何を書こう・・・。」
と考えていたら・・・
飛んで火にいる夏の虫!
いただきました~♪


なかよしチャ

Wis

黄泉の「青葉真人」から受ける「微力」クエの対象MOBの「修羅元神」の事を言ってるのだとピン!ときた私はすぐさま答える事ができました!=^-^=うふっ♪
ってか、その位読んで!

前にいた団の団チャで、みやか亡き後を引き継ぎ、漢字のテストをされているお姉ちゃん!(o≧∀≦o)ノ ガンバレ。+゚*。+゚
そして私はこの位の漢字は読めるのですよ( ・`ー・´) + キリッ

ちなみに上記の会話をブログに載せる事は、あらかじめ相手の○ん○んさんには半ば強制的にですが了承を得ておりますのであしからず(。≖‿≖)



さて・・・最近のまりなはと言うと・・・



相変わらずの虚無城放置で、変わった事と言えば狩りの対象が「ガウス」→「ボンペリ」になった位。
キャラレベ145と36% 法宝33と約60%
あがんねぇぇぇぇぇぇぇ(☄。◣д◢)。☄ワシャー
でも146の武器と服は揃っているので、装備する日が待ち遠しくてたまらないまりなでした。(*´д`*)ハァハァ




-家族D後-



テラ&まりな

【2012/01/22 19:34】 | ラブラブチュッチュペッペ
|
