
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

どうも、去勢されても朝じゃなくても起立してるテラフレアです(`ω´)グヒヒ



今日はお仕事がお休みなのにも関わらず、クエ更新後にすぐ寝てしまいました

しかも俺は不眠症なので、寝ても4時間程度ですぐ起きてしまいこんな時間に(AM4:55)Σ(゜д゜lll)



とりあえずサブたちの天地一体をセットし、最近急接近したSさん(前回の日記参照)の呪いと将クエを手伝ったあとに愛情クエをすることに♪



テラフレアは結婚・離婚歴は達人の域に達しているかもですが、愛情値はというと…

3.jpg



小学生並なわけですよ(ノ∀` )σプッ (現在2359)



【バツ7からの初恋】\_(・ω・`)アルトオモイマス!



そんなわけで愛を育んでいると、同じ11chをホームにしているハゲ疑惑のあるW団長の悲痛な叫びが…

1.jpg



ノリでからんでみたところ、世間は俺に冷たかったようで矛先が俺に向いてしまいましたil||li_| ̄|○il||li



と思いきや、こんな早朝にも関わらず5人もの人からの応援のwisが続々と…



Yさん:『旅団HPのブログ読ませていただきました!婚活頑張って下さいw』

>(´∀`∩)ハイッ 頑張ります!!ヾ(*´∀`*)ノ



Sさん1:『よくフレの菜園で見かけるんでどんな人かな~って思ってました』

>こんなかんじの色ボケ野郎です( ´,_ゝ`)プッ



Kさん:『Aさんとどうなるのか気になりますwww』

>Aさんは…il||li_| ̄|○il||li



Sさん2:『結婚するたびに結婚セットを用意するんでしょ 私には真似できません』

>毎回これで最後の結婚だと思って用意してるのですが…( ´-ω-)



Iさん:『合成疲れた…』

>!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



みなさん実に自由な内容の応援(?)wis・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト



今はもう閉鎖しちゃってますが、前のブログの最後の日記にAさんとの事を書いたのですが



今、俺はSさんと新たな道を進もうとしています!!



そのSさんですが、さっきの応援wisの内容を聞くなりフテる始末(・´ω`・)



仕方がないので『早朝ということでご勘弁をシャウト』



22.jpg





Sさんのご機嫌は微妙に直ったものの、今度は忘れかけていたW団長が修羅導師に抱きつきながらさらにヘコんでいるwwwww

4.jpg





『人の不幸は蜜の味』がモットーの俺ですが、一応辛口の激励をしてあげました( ´艸`)ムププ



でもW団長の言う通り、楽しければバツ7でも独身でもなんでもいいんですっ!!(キリッ



バツありヽ(・∀・)ノマンセー♪



ただ、一人よりもそれを共感できるもう一人がいた方がなお楽しいから、みんな相方を見つけるんじゃないのかなと俺は思います♪



ではこの場を借りてW団長の今後の幸運を祈りつつ、彼の嫁候補を募集しちゃいます(*´∀`*)ノ♪



1日も早く愛情値を次の段階『運命の糸(愛情値3000)』まで上げることを誓いつつ、ではまたノシ

【2011/02/26 07:22】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
*紅***
去勢フレアさん
勝手にリンクしますね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

No title
*紅***
去勢フレアさん
勝手にリンクに追加しちゃいま~す゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

No title
*紅***
なんか2個コメントになっているのは決して大事な事だから2回言ったわけではないので
削除しててくだし・x・

Re: No title
テラフレア
了解ですん♪

こっちもリンクしときますねーw

バレバレw
和○
先生w

伏せていただいてますが・・・・・・・

解るだろおおおおおおおおおお><;

ちょとこいうおいしいネタにしないでくださいw

なんかジェラシーですw

No title
テラフレア
>W団長さん

【使えるものはなんでもネタに】\_(・ω・`)コレオレノモットー!

コメントを閉じる▲
