
更新ですおはようございます(・´ω`・)




最後の更新から色々と事件がありまして、いくつか記事を消したりブログ自体を非公開にしたりと悪戦苦闘していましたが、とりあえずひと段落したのでブログを再開していこうと思ってます!!



そして同時に誅仙に代わる新しいMMO アークフロンティアをやり始めたので、ブログ名も変えました♪



●●の中身は秘密です(*/∇\*)



さて、アークフロンティアとはVectorという会社が運営するMMORPGで一次職が6の二次職が12あり、近接・遠距離・魔法・回復のように一般的な職で構成されています



俺はもちろん星雲門LOVEなので遠距離魔法職であるウィザードになり、二次職では火・水属性の魔法とペットの強化ができるイモータルになりました



キャラ




このゲームは誅仙と違って課金物が全般的に安く





あまり課金しなくても頑張れるわ~





と思ったが大間違い(´・ω:;.:...





課金の単価は確かに安いがしかし、項目が非常に多くて総合的にはあまり変わらないという事実…



結局また諭吉さんが何人も消えていきましたとさ~(`Д´)ノサヨーナラー





これをやり始めて1カ月半くらいになりますが現在Lv92になりLvキャップまであと8と迫りましたが、誅仙と違って一騎当千で無双するのがなかなか難しいのと、回復職のありがたみをまざまざと痛感させられました。+゚(ノД`)゚+。



そしてサーバーは違いますが、知った顔ぶれもいるらしいので結局のところ何も変わってないのではと思ってしまいますが、もしMMOやりたいけどどれやるか決まってない人は



アークフロンティアのカノープスサーバーのEDENへいらっしゃい♪ヾ(*´∀`*)ノ




最後にアンケートなのですが、よかったら回答していってください(*´∀`*)



EDENの紋章を決めたいのですが以下のどれがいいか5択でよろしくです(*`д´)b



①幻想的な羽
02.jpg



②和●ア○子
03.jpg



③さらに○田○キ○
04.jpg



④俺の愛するX JAPAN
06.jpg



⑤おでん
08.jpg






回答お待ちしてま~す(*´∀`*)ノシ

【2012/11/16 07:06】 | ちょっと真面目なお話
|
