
本命チョコレートは…!!!





誰からももらえませんでした…il||li_| ̄|○il||li


しいて言えばTOTOのショールームのお姉さま方一同から郵送で小さいのが大量に送られてたくらいですね…(´・ω:;.:...


しかもこの日2月14日は俺は現場にいまして、ユニットバスの点検口で埃まみれになりながら壁の中に落ちてしまった配線をUFOキャッチャーの原理で引っ張り上げようと悪戦苦闘していました


なんとか完工させ汚れた体でやっとこさ事務所に着いたらこの愛の欠片も感じられない義理チョコの山





ε3(゚ー゚ )クシャクシャ(´ρ`*)ゴクリ ぉぃιぃゎ





何だかんだで食いましたがなにか?(゜Д゜)アマー





しかしバレンタインというのはチョコを渡さなければならないという決まりはなく、実を言うとまりなさんから愛のある品が贈られてきたのです(*´∀`*)デヘ♪


NEC_0036.jpg



自分で自分を撮るのはなかなか難しいものできちんと綺麗に映せなかったのですが、ア●マ○ニのネクタイをいただきました・(*´ー`*人)。・:*:・


こんな高価な物が贈られてくるなんて夢にも思わず、ホワイトデーでショボいお返しなんてしてしまった日には命の保証はないのでプレッシャーです(((( ;゜Д゜)))


とりあえず今のところラ○バ●のエ○ラ●ゥ○ル●ー○ュ●ミ○ッ●エ○ィ●ョ○をお返しとして考えてます♪


でもそれだけじゃ釣り合わなそうなので、もうひとつプラスアルファを考えなければですね~(-_-;ウーン


しかしこれがナメック語でなく何なのか分かった人はすごい!!m9

【2012/02/19 13:46】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
匿名希望。
ラブラブですね!
お返し伏字多すぎて分かりません。
ラ○バ● ランバダ?e-446


テラフレア
ランバダって…
これはですね、限定品なんですよ♪
ネタバレしちゃうのでこれ以上は言えませんが(・:゜д゜:・)ハアハア

No title
レイ
ワタシも、限定品で無いほうを愛用していたりします
奥様喜んでくれるといいですね♪

>レイさん
テラフレア
レイ!!!(碇ゲンドウ風)

じゃなくて、そんなこと言ったらネタバレしちゃうじゃないですか。+゚(ノД`)゚+。

やはり+αを何か考えなきゃいかんですね…(-_-;ウーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ラブラブですね!
お返し伏字多すぎて分かりません。
ラ○バ● ランバダ?e-446
2012/02/21(Tue) 18:01 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
ランバダって…
これはですね、限定品なんですよ♪
ネタバレしちゃうのでこれ以上は言えませんが(・:゜д゜:・)ハアハア
2012/02/21(Tue) 18:51 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
ワタシも、限定品で無いほうを愛用していたりします
奥様喜んでくれるといいですね♪
2012/02/24(Fri) 11:12 | URL  | レイ #3VVjZltY[ 編集]
>レイさん
レイ!!!(碇ゲンドウ風)

じゃなくて、そんなこと言ったらネタバレしちゃうじゃないですか。+゚(ノД`)゚+。

やはり+αを何か考えなきゃいかんですね…(-_-;ウーン
2012/02/27(Mon) 21:36 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
