
みなさまお久しぶりでございます▼Д▼)ノ





相変わらず寒いですが、最近になって鼻水が出始め花粉が飛んでいることで春を感じつつあるテラフレアでございますヂュル(*´Д`)ヂュル



実は仕事中にこんな季節にピッタリのほっこりする出来事がありまして、みんなも一緒にほっこりしてもらおうと思い久々の日記を書こうと思いました♪





これは2日前、俺のお客さんである埼玉県草加市のマンションオーナーFさんの所有するマンションへ工事をしに行った時の事です



工事自体は俺はノータッチで職人さんにお任せなので、車の中で爆睡していました



するとFさんのお母さん(推定75歳)が俺の車をノックしてきました



安眠を邪魔されて内心イラッとしながらもにこやかに





俺:『どうされました?^^^』


Fさんの母:『あんたヒマそうだからちょっと話を聞いとくれよ』


俺:『( ´_ゝ`)ナンデショウカ…』


Fさんの母:『実はねぇ、あたしはカラオケが大好きですぐそこのカラオケスタジオに週に2回は行ってて…(ry』


俺:『ZZz…』


(中略)


Fさんの母:『あたしは旦那を亡くしてるんだけどさ、カラオケをしてるうちにね、すごく気の合う人が見つかったのよ』


俺:『おぉ~、まさに春じゃないですか!?』


Fさんの母:『んでこの前ね、あたしのうちに遊びに来てる時に脳梗塞でぶっ倒れちゃって救急車呼んだらマンション中の人が集まってきちゃって、こっそり会ってたのに恥ずかしくてしょうがなかったわ~』


俺:『ハハハ…』






脳梗塞でぶっ倒れたのはともかくとして、この季節は70過ぎのご老人までもが春真っ盛りなわけですよ!!!



俺も三十路になったからってすねてる場合ではありませんね♪





負けんぞおぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ





何を負けないと誓ったのかは謎ですが、とりあえず頑張ろうと思います





話題は変わり、本題の誅仙についてですが…





特にこれと言った出来事はないですね(´・ω:;.:...





相変わらず炭火のようにじっくりと抗争状態は続いており、その間に団長を辞めさせようと企てられたり、そこらの道端に落ちているガム並の粘着っぷりを発揮されたり、同じ志を持つ者を旅団に引き入れたり…etc



まあ色々あったといえば色々あったんでしょうが、今はリアルが忙しすぎるせいか前のように誅仙に対してムキになったり意地を張ったりということがなくなってきた気がします(;´・ω・`)



団長というポジションも先代から託されたという責任がなければ全く固執する気もないですし…



良く言えば丸くなったんだろうし、悪く言えば牙を抜かれたとも言えます



どっちにしろやるべきことは変わらないし出来ないことはできないわけで…





ボチボチやってこ~(*´∀`*)





日頃ほとんど抜け殻状態で河に突っ立っているテラフレアですが、もし動いてるの見かけたら絡んでやって下さいね~ヾ(*´∀`*)ノシシ











【本日の迷言 ~偉大なる言葉~】



迷言も本当に久々ですが、今回も小姑Bもといボボリアさんの作品です♪



当旅団には140代連天武器+10を持っている人が何人かいるのですが、その中の1人で仙メルフィスのSさんという女性がいます



そのSさんをボボリアさんが旅団チャットで呼びました





ボボリア:『薩摩姫さ~ん♪』




薩摩とは現在の鹿児島の事であり、鹿児島のお姫様ってことになってしまいますね…





『おいどんは~でごわす!!!』




とか言いそうな…



正確には薩摩ではなくて蘇摩ですね♪



やはりヒットを飛ばせるのは限られたごく一部のボボリアだけなのだなと再確認しました…il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト

【2012/03/14 22:39】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
ボボリアさん
ちょおおおおおおおおおおおおおおお><


・・・お昼休み中のSさん
(;ωノ|柱|。。。本当にごめんなさい

焦ってて漢字が出てこなくてね
はっ!(゚0゚*) 簡単にでたっヽ( ´¬`)ノ
って思った私が悪かったです。・・・ハイスイマセン

No title
匿名希望。
よくえろい人は長生きするとか言いますが、いくつになってもそういう恋する心を忘れないのは素敵だと思います!
私も生涯現役でありたいです。

No title
さつまひめ
セブンで買ってきたおにぎりを会社のパソコン前で頬張りながら…思わず(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
そーいやぁ、、呼ばれたなぁ…一瞬、見間違いかと思ったくらい、、確かに似てる、ウン似てるけど、、薩摩揚げを回想させる様な呼び方だったので暫く(。=`ω´=)…止まってた記憶がww
誰も突っ込まないし、、忘れようとしていた記憶でしたww
大丈夫っすよ。。りりs。。テラさんだって過去、幾度ととなく漢字間違えて呼んでたし(ワザとっ!?w)しかも、、仙やめて今、、沸なんです(〃∇〃)

>ボボリアさん
テラフレア
もっと励まないとザーボンさんに負けてしまいますよ!!

>匿名希望。さん
テラフレア
たぶん俺は世間一般に言うドすけべの部類に属するかと思われますが、長生きはしたくはないですね…。

太く短く生きて、そして死ぬ時は愛の営みをしながら…(*´∀`*)

>鹿児島のお姫様
テラフレア&まりな
俺がこぼさず拾ってあげないと誰もツッコミ役がいないでそ?(。≖‿≖)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょおおおおおおおおおおおおおおお><


・・・お昼休み中のSさん
(;ωノ|柱|。。。本当にごめんなさい

焦ってて漢字が出てこなくてね
はっ!(゚0゚*) 簡単にでたっヽ( ´¬`)ノ
って思った私が悪かったです。・・・ハイスイマセン
2012/03/15(Thu) 10:02 | URL  | ボボリアさん #-[ 編集]
No title
よくえろい人は長生きするとか言いますが、いくつになってもそういう恋する心を忘れないのは素敵だと思います!
私も生涯現役でありたいです。
2012/03/15(Thu) 15:23 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
No title
セブンで買ってきたおにぎりを会社のパソコン前で頬張りながら…思わず(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
そーいやぁ、、呼ばれたなぁ…一瞬、見間違いかと思ったくらい、、確かに似てる、ウン似てるけど、、薩摩揚げを回想させる様な呼び方だったので暫く(。=`ω´=)…止まってた記憶がww
誰も突っ込まないし、、忘れようとしていた記憶でしたww
大丈夫っすよ。。りりs。。テラさんだって過去、幾度ととなく漢字間違えて呼んでたし(ワザとっ!?w)しかも、、仙やめて今、、沸なんです(〃∇〃)
2012/03/15(Thu) 21:13 | URL  | さつまひめ #-[ 編集]
>ボボリアさん
もっと励まないとザーボンさんに負けてしまいますよ!!
2012/03/15(Thu) 21:51 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>匿名希望。さん
たぶん俺は世間一般に言うドすけべの部類に属するかと思われますが、長生きはしたくはないですね…。

太く短く生きて、そして死ぬ時は愛の営みをしながら…(*´∀`*)
2012/03/15(Thu) 21:54 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>鹿児島のお姫様
俺がこぼさず拾ってあげないと誰もツッコミ役がいないでそ?(。≖‿≖)
2012/03/15(Thu) 21:56 | URL  | テラフレア&まりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
