
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚まりなです((*ノノ)




ホワイトデー当日、数名の方々から
「ホワイトデーのお返し何もらったの?」
というWisが飛んできました!
「ブログに書くのでお楽しみに~♪」
と、その場を流しておりましたが


お待たせしました!!


テラフレアさんからいただいたホワイトデーのプレゼントは
 ランバンのエクラドゥアルベージュリミテッドエディション
でした ♪


        ホワイトデー


ボディーもケースもとても可愛いです❤


つけた瞬間は柑橘系&ムスクの香りがしてとても気持ちが落ち着きます。
香水はつけた人の体温で香りが変わると言われますが、私の場合はなんとなくローズ系で且つ甘い匂いに変わります。
とにかく大好きな香りです (〃∇〃)


テラさん(。◕‿-) ありがとう ✿

そして+αは内緒です (`ω´)グフフ




さて少しチュセンの話題も・・・


聖衣11が完成し、レベルは148と60%を超えました。
祖神レベも何とか36になりました。
青をやり始めて4ヶ月が経とうとしていますが、PSは残念なままです・・・


でもまりな頑張る! o(>< )o o( ><)o

スポンサーサイト

【2012/03/17 16:33】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
艶華妃
見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ
買い物行ったら匂い嗅ぎにいってみよwwウフフ

ホワイトデー。。。食べ物だったから食って終わっちまったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年ゎ物でもらおう・・・w


>艶ちゃ
まりな
> 見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ

でしょでしょ?
是非匂ってみて~

義理チョコのお返しは食べるものばっかだったけど
食べるの忘れてるわ(。→ˇ艸←)プククッ☆


No title
さつまひめ
香水人´・ω・)※*:;;※καωα[Е]※;;;:*※(・ω・`人
テラs…案外(ぁ)センスが良い|彡サッ!
+α…ヒジョーに気になるとこですが
多分アレだ…!
手触りのいいシル○のパステルカラーのパン●ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

>そまちん
まりな
コメ<(_ _*)> アリガトォ
パステルカラーのおパンチ○とか(*/∇\*)イヤン
今度おねだりしてみよう❤

+αは、やっぱか○姫?といった○○○タさん! ダウトですヽ(`Д´)ノ
そしてその後、か○姫をググりにいった○○ちん・・・バレテス (。→ˇ艸←)プククッ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ
買い物行ったら匂い嗅ぎにいってみよwwウフフ

ホワイトデー。。。食べ物だったから食って終わっちまったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年ゎ物でもらおう・・・w
2012/03/17(Sat) 21:03 | URL  | 艶華妃 #-[ 編集]
>艶ちゃ
> 見た目も可愛いいくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ

でしょでしょ?
是非匂ってみて~

義理チョコのお返しは食べるものばっかだったけど
食べるの忘れてるわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
2012/03/17(Sat) 22:07 | URL  | まりな #-[ 編集]
No title
香水人´・ω・)※*:;;※καωα[Е]※;;;:*※(・ω・`人
テラs…案外(ぁ)センスが良い|彡サッ!
+α…ヒジョーに気になるとこですが
多分アレだ…!
手触りのいいシル○のパステルカラーのパン●ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2012/03/20(Tue) 07:53 | URL  | さつまひめ #-[ 編集]
>そまちん
コメ<(_ _*)> アリガトォ
パステルカラーのおパンチ○とか(*/∇\*)イヤン
今度おねだりしてみよう❤

+αは、やっぱか○姫?といった○○○タさん! ダウトですヽ(`Д´)ノ
そしてその後、か○姫をググりにいった○○ちん・・・バレテス (。→ˇ艸←)プククッ☆
2012/03/20(Tue) 08:42 | URL  | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
