
こんばんは|。・∀・)ノ゛





最大手旅団○ェ○リ○より永久指名手配となったテラフレアですil||li_| ̄|  ○il||li



ご存知の方もいるかと思いますが、昨夜に旅団百鬼夜行は解散しました



先代から受け継いだ百鬼夜行ですが、その所有する領土などの財産を維持するのが困難であり、特定の個人に負担が偏ってしまう現状によるものです



こうなってしまったのも俺の力量不足のせいであり、団員さん達を始め応援してくれていた旅団のみなさんにも困惑を招くことになり本当に申し訳なく思います



団員のみなさんには各々が選んだ新天地での活躍を期待しています





そして俺はといいますと、実を言うと数ヶ月前より仕事の関係で1日2~3時間しかインできなくなってしまい、既に心が誅仙から離れてしまっていました



唯一の気がかりが先代から預かった百鬼夜行の運営でしたが、それも昨夜先代の力で幕を引いてもらえました



不謹慎かもしれませんが、長い間の重圧から解き放たれて正直ホッとしています



これで思い残すことは何一つありません



3年前にテラフレアが初めて河陽に降り立った5月3日に引退します





この3年間で数えきれない程の人と関わり合い、たくさんの楽しい時間を過ごせました



誅仙が初めてのMMOでしたが、危うく廃人になりかけた(手遅れ?)時期もあったくらいのめり込めました



これは周りの人に恵まれた結果です



本当に素敵な時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



今のところ他のゲームなどは考えていませんが、もし偶然テラフレアらしき輩をどこかで目撃してしまったら見て見ぬフリをしてやって下さい



そして最後に俺を含めたみんなが愛して止まない誅仙の今後の繁栄を心から願っています





さようなら~(・´ω`・)ノシ



1172332639_95.jpg
スポンサーサイト

【2012/04/22 21:58】 | ちょっと真面目なお話
|

お疲れさまでした。
よね娘。
初めて3年って事は・・・
私より新しい人だったのかwww

まぁそれはいいとして

同じ旅団で過ごしたこともあり、今でも楽しい思い出ばかりです。
旅団こそ違えど、お互い楽しい誅仙ライフを送っていると思ってましたが・・・

そうでもなかったようでw


だいたい誤解され過ぎw
一言足りないって言うかwww

まぁあれだよね、最初のボタンの掛け違いがここまで来てしまったという感じがします。
損な性格だよね、ホントw

誅仙に戻る戻らないに関わらず、自分とその周囲の人を大事にしてあげてください。
もちろんリアル優先でねw

>(貧乏)よね娘。さん
テラフレア
さすが大人の女!!ヾ(*´∀`*)ノ

表面じゃなく深いところで俺を理解してくれる人は数少ないので、よねが対抗旅団ではなく身内だったらまた違うストーリーだったのかもしれないねw

長の付く者の大変さや重圧はリアルだけで十分なので、今後はもし別のゲームをやることになっても大人しくしてようと思います♪

エデン時代も含めて、今までありがとねー・(*´ー`*人)。・:*:・

管理人のみ閲覧できます
-


>匿名さん
テラフレア
コメント・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

確かに大変な3年間でしたが後悔はありませんし今はスッキリしてます(*´∀`*)

リアルはおっさんですが一応仕事は頑張ってますおw

今後もほとんどネットでどうこうする時間はないので、リアルを楽しみます♪

No title
匿名希望。
>>危うく廃人になりかけた
廃人と思ってました(*ノωノ) なんちゃって

テラフレアさんすごい強いので憧れてました! 憧れの人がいなくなるのはさみしいものです。嫁さんと一緒にどこかのMMOに移住というのもいいかもですね

>匿名希望。さん
テラフレア
なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

なんというかもうMMOはする気ないですね。。。

人を束ねるのも、言葉の通じない真の廃人の相手をするのも勘弁ですil||li_| ̄|○il||li

お疲れ様でした
夢琉
3年間お疲れ様でした
いろいろお世話になりまくった時期もありましてw
ありがとうございました
一時代を築いた人がいなくなるのはとてもさみしくもありますが、、
なんせ青がここまでやれるってのを示してくれた人だと私は思ってます
ここ最近は私も仕事が多忙になり、テラさんも多忙というまったく見かけることすらない状態でしたが
これからもリアル含めがんばってくださいね

本当にお疲れ様でした

>夢琉さん
テラフレア
始まりあれば終わりも必ずあるものですからしゃーないっすw

俺の青雲門としての魂は○オ○さんと○菜さんに託しましたんで心残りはありません♪

リアルでは月に2~3日しかまともな休日がないのでもしかしたらそのうち干からびてるかもしれませんが頑張りますっヽ(`Д´)ノ

どうもおつありでした(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます
-


>匿名さん
テラフレア
おつありです(*´∀`*)

どなたかは分かりませんが、やはりこればかりは体験した人でないと分かりませんよねw

団長としての責務、個人としての意思、自身のキャラの育成、周囲からの重圧、その他色々な事が鬩ぎ合ってまさにカオスな数か月でした

エデン時代からフェンリルと百鬼の頂上対決は羨望の眼差しで見守っていたこともあり、そのバランスを崩してしまったことについてはやはり責任を感じざるを得ないですが…il||li_| ̄|○il||li

リアルでも新しく仕事を始めたためストレスが二重になってしまいましたが、引退を決めてからは嘘のように身が軽くなり視界も少しずつ晴れてきたので良かったです(*´∀`*)

励ましのお言葉を胸にリア充頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ

3年間・・・・
陽菜
むぅ・・・
目標の一人のテラさんが引退されるのは寂しい気持ちもしますけれど、コメント等を見ているともう新しい場所へのスタートで、良い方向に気持ちが向いているように思えます。(間違えていましたらごめんなさい。^^;)

以前のお話ですが、やっぱり目標でしたので異空戦線とかでお見かけしましたら頻繁にPVを挑んで「嫌われている?」とか勘違いをさせちゃうような事もありましたけれど今では良い(わたしだけ?^^;)思い出です。

口下手なので最後に一言だけ・・・^^;

一緒に過ごした時間は少ないかもですけれど、楽しくて素敵な時間をありがとうございました\(^O^)/

あと、現実の生活がお忙しいようですけれど、御体を壊されないように頑張ってくださいねp(^^)q

3年間お疲れ様でしたm(__)m

・・・一言になっていないですけれど、気にしないでください・・・o( _ _ )o ショボーン




>陽菜さん
テラフレア
うんうんぶっちゃけ俺は晴々してますおヾ(*´∀`*)ノ

青や仙黒は周囲を巻き込むのが仕事のようなもんだから仕方ないですお♪

そして長々しい一言をありでしたwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
初めて3年って事は・・・
私より新しい人だったのかwww

まぁそれはいいとして

同じ旅団で過ごしたこともあり、今でも楽しい思い出ばかりです。
旅団こそ違えど、お互い楽しい誅仙ライフを送っていると思ってましたが・・・

そうでもなかったようでw


だいたい誤解され過ぎw
一言足りないって言うかwww

まぁあれだよね、最初のボタンの掛け違いがここまで来てしまったという感じがします。
損な性格だよね、ホントw

誅仙に戻る戻らないに関わらず、自分とその周囲の人を大事にしてあげてください。
もちろんリアル優先でねw
2012/04/22(Sun) 23:23 | URL  | よね娘。 #-[ 編集]
>(貧乏)よね娘。さん
さすが大人の女!!ヾ(*´∀`*)ノ

表面じゃなく深いところで俺を理解してくれる人は数少ないので、よねが対抗旅団ではなく身内だったらまた違うストーリーだったのかもしれないねw

長の付く者の大変さや重圧はリアルだけで十分なので、今後はもし別のゲームをやることになっても大人しくしてようと思います♪

エデン時代も含めて、今までありがとねー・(*´ー`*人)。・:*:・
2012/04/22(Sun) 23:33 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23(Mon) 12:58 |   |  #[ 編集]
>匿名さん
コメント・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

確かに大変な3年間でしたが後悔はありませんし今はスッキリしてます(*´∀`*)

リアルはおっさんですが一応仕事は頑張ってますおw

今後もほとんどネットでどうこうする時間はないので、リアルを楽しみます♪
2012/04/23(Mon) 20:33 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
>>危うく廃人になりかけた
廃人と思ってました(*ノωノ) なんちゃって

テラフレアさんすごい強いので憧れてました! 憧れの人がいなくなるのはさみしいものです。嫁さんと一緒にどこかのMMOに移住というのもいいかもですね
2012/04/24(Tue) 05:56 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望。さん
なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

なんというかもうMMOはする気ないですね。。。

人を束ねるのも、言葉の通じない真の廃人の相手をするのも勘弁ですil||li_| ̄|○il||li
2012/04/24(Tue) 07:10 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
お疲れ様でした
3年間お疲れ様でした
いろいろお世話になりまくった時期もありましてw
ありがとうございました
一時代を築いた人がいなくなるのはとてもさみしくもありますが、、
なんせ青がここまでやれるってのを示してくれた人だと私は思ってます
ここ最近は私も仕事が多忙になり、テラさんも多忙というまったく見かけることすらない状態でしたが
これからもリアル含めがんばってくださいね

本当にお疲れ様でした
2012/04/24(Tue) 13:19 | URL  | 夢琉 #-[ 編集]
>夢琉さん
始まりあれば終わりも必ずあるものですからしゃーないっすw

俺の青雲門としての魂は○オ○さんと○菜さんに託しましたんで心残りはありません♪

リアルでは月に2~3日しかまともな休日がないのでもしかしたらそのうち干からびてるかもしれませんが頑張りますっヽ(`Д´)ノ

どうもおつありでした(*´∀`*)
2012/04/24(Tue) 14:59 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(Wed) 10:38 |   |  #[ 編集]
>匿名さん
おつありです(*´∀`*)

どなたかは分かりませんが、やはりこればかりは体験した人でないと分かりませんよねw

団長としての責務、個人としての意思、自身のキャラの育成、周囲からの重圧、その他色々な事が鬩ぎ合ってまさにカオスな数か月でした

エデン時代からフェンリルと百鬼の頂上対決は羨望の眼差しで見守っていたこともあり、そのバランスを崩してしまったことについてはやはり責任を感じざるを得ないですが…il||li_| ̄|○il||li

リアルでも新しく仕事を始めたためストレスが二重になってしまいましたが、引退を決めてからは嘘のように身が軽くなり視界も少しずつ晴れてきたので良かったです(*´∀`*)

励ましのお言葉を胸にリア充頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ
2012/04/25(Wed) 21:24 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
3年間・・・・
むぅ・・・
目標の一人のテラさんが引退されるのは寂しい気持ちもしますけれど、コメント等を見ているともう新しい場所へのスタートで、良い方向に気持ちが向いているように思えます。(間違えていましたらごめんなさい。^^;)

以前のお話ですが、やっぱり目標でしたので異空戦線とかでお見かけしましたら頻繁にPVを挑んで「嫌われている?」とか勘違いをさせちゃうような事もありましたけれど今では良い(わたしだけ?^^;)思い出です。

口下手なので最後に一言だけ・・・^^;

一緒に過ごした時間は少ないかもですけれど、楽しくて素敵な時間をありがとうございました\(^O^)/

あと、現実の生活がお忙しいようですけれど、御体を壊されないように頑張ってくださいねp(^^)q

3年間お疲れ様でしたm(__)m

・・・一言になっていないですけれど、気にしないでください・・・o( _ _ )o ショボーン


2012/04/26(Thu) 02:11 | URL  | 陽菜 #rYocxPFA[ 編集]
>陽菜さん
うんうんぶっちゃけ俺は晴々してますおヾ(*´∀`*)ノ

青や仙黒は周囲を巻き込むのが仕事のようなもんだから仕方ないですお♪

そして長々しい一言をありでしたwww
2012/04/26(Thu) 22:12 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
