上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こばわ|。・∀・)ノ゛





前回の日記を書いてから、ゲーム内でとても多くの人からwisが届きました♪





『やめないで~!!』



とか



『今までありがとう♪』



とか



『早くやめろ!!』



とか…w





引退間際は旅団内外2ch問わず叩かれまくられ、まさに四面楚歌という言葉通り居場所がなかったのですが、案外遠くからコソーリ見守っててくれてる人もいるんだな~と少しホッコリしました♪





引退する5月3日は全ての装備を燃えるまで精錬する『精錬祭』なるものをするのですが、こんな状況で武器なんかが+12になったり服が+11なんかになってしまった日には引退を撤回…





しませんがな(*´∀`*)





今からちょうど5年前のGWに富山や金沢方面へ一人旅をした記憶があるのですが、今年のGWは約3週間ぶりのお休みがたった1日だけあるので日帰りで東京へ一人旅にでも。。。





リア充しようと思って誅仙を引退したわけですが、仕事に明け暮れるのはリア充とはまた違うのでは?と最近疑問に思ってます



どなたか仕事しながらもできるリア充を教えてください♪





ではまたっ♪





チラッ♪
ピグ
スポンサーサイト

【2012/04/30 22:59】 | ちょっと真面目なお話
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



匿名希望。
誅仙引退してしまったらもうブログ書かなくなってしまうのかな?と思っていたけどこれからはブログにリアルのことを書いてくれるのかな? ブログは続けてほしいです^^

>兄貴さん
テラフレア
おつありですw

今さら後の祭りですが、下手に民主主義を気取るよりかは


『黙って俺についてこい!!でなければ斬る!!!』


くらいの方がもしかしたら良かったのかもしれないですねw



>匿名希望。さん
テラフレア
キャー恥ずかしい!!

リアルの事はみんなもあんま興味ないだろうし俺も恥ずかしいので程々にしときますw

てか勢いに乗ってPCをリカバリしてしまったので顔文字すらないという悲惨な状況です。。。

管理人のみ閲覧できます
-


>匿名希望さん
テラフレア
最後の最後まで愚痴なんですね…w




まりな
テラさん、とうとう引退の日がやってきましたね・・・
結婚して6ヶ月ちょい。誹謗中傷も多かったけどテラフレアのチュセン最後、そして一番長く続いた?(ってことにしといてください(。→ˇ艸←)プククッ☆)嫁になれた事を誇りに思います。
こんなとろい私にイライラしながらも青のスキルや対人の方法を教えてくれてありがとう。
覚えも悪くて思うようにできず何度も泣いて、もう辞めてしまおうと思った事もありましたが、終盤は自分なりに楽しむ事もできて、今は感謝の気持ちで一杯です。
たま~にくれる飴は美味しかったよ❤
それとピグの庭つくってよ!(。≖‿≖)


この場をおかりして、チュセンで出会った多く方々にお礼を申し上げます。
数々の無礼もあったこととは存じますがどうぞお許しください。
そして皆さんと一緒に過ごした楽しい時間は決して忘れません。
この2年間本当にありがとうございました。

皆さんのご健康と今後のご活躍をお祈りいたします。

またどこかでお目にかかれる事を祈って・・・
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!


なつ
お久しぶりでございます・・・・

昨日出勤前にブログを見てビックリΣ(´∀`;)

テラさんの最後くらい顔を出したかったけど
ブログ読むの遅かった・゜・(PД`q。)・゜・
久々にブログ読んだら引退なってて・・・・

今後はのんびりお過ごしくださいませw

たまにはハンゲの麻雀でもしましょ♪
相変わらず振り込んでますけどねw

>なつさん
テラフレア
あれ、どちら様でしたっけ…?w

今後はのんびりというか仕事に追われる日々を過ごしますよw

てか早くリフォームさせろ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(Tue) 11:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(Tue) 11:38 |   |  #[ 編集]
誅仙引退してしまったらもうブログ書かなくなってしまうのかな?と思っていたけどこれからはブログにリアルのことを書いてくれるのかな? ブログは続けてほしいです^^
2012/05/01(Tue) 18:12 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>兄貴さん
おつありですw

今さら後の祭りですが、下手に民主主義を気取るよりかは


『黙って俺についてこい!!でなければ斬る!!!』


くらいの方がもしかしたら良かったのかもしれないですねw

2012/05/01(Tue) 20:49 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>匿名希望。さん
キャー恥ずかしい!!

リアルの事はみんなもあんま興味ないだろうし俺も恥ずかしいので程々にしときますw

てか勢いに乗ってPCをリカバリしてしまったので顔文字すらないという悲惨な状況です。。。
2012/05/01(Tue) 20:53 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(Wed) 02:37 |   |  #[ 編集]
>匿名希望さん
最後の最後まで愚痴なんですね…w

2012/05/02(Wed) 11:39 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
テラさん、とうとう引退の日がやってきましたね・・・
結婚して6ヶ月ちょい。誹謗中傷も多かったけどテラフレアのチュセン最後、そして一番長く続いた?(ってことにしといてください(。→ˇ艸←)プククッ☆)嫁になれた事を誇りに思います。
こんなとろい私にイライラしながらも青のスキルや対人の方法を教えてくれてありがとう。
覚えも悪くて思うようにできず何度も泣いて、もう辞めてしまおうと思った事もありましたが、終盤は自分なりに楽しむ事もできて、今は感謝の気持ちで一杯です。
たま~にくれる飴は美味しかったよ❤
それとピグの庭つくってよ!(。≖‿≖)


この場をおかりして、チュセンで出会った多く方々にお礼を申し上げます。
数々の無礼もあったこととは存じますがどうぞお許しください。
そして皆さんと一緒に過ごした楽しい時間は決して忘れません。
この2年間本当にありがとうございました。

皆さんのご健康と今後のご活躍をお祈りいたします。

またどこかでお目にかかれる事を祈って・・・
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
2012/05/03(Thu) 11:03 | URL  | まりな #X00SAM0.[ 編集]
お久しぶりでございます・・・・

昨日出勤前にブログを見てビックリΣ(´∀`;)

テラさんの最後くらい顔を出したかったけど
ブログ読むの遅かった・゜・(PД`q。)・゜・
久々にブログ読んだら引退なってて・・・・

今後はのんびりお過ごしくださいませw

たまにはハンゲの麻雀でもしましょ♪
相変わらず振り込んでますけどねw
2012/05/04(Fri) 14:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
>なつさん
あれ、どちら様でしたっけ…?w

今後はのんびりというか仕事に追われる日々を過ごしますよw

てか早くリフォームさせろ~!!
2012/05/04(Fri) 23:57 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。