
こばわ~♪ヾ(*´∀`*)ノ





長年に渡る胸のつっかえが取れて晴々したので思わず日記を書いてしまいました♪



ちょっと長いお話ですが居眠りせずに聞いてくださいw





実は先々月末に長年連れ添った愛車のセルシオから泣く泣くbBに買い替えたのですが、納車後間もなく雨漏りしてしまい、最近は修理のため代車のアルトで仕事をしています。+゚(ノД`)゚+。



代車のアルトは軽だしハンドル小さいしドアミラーは手動だしアクセル踏んでもV8 660ccエンジンがただ唸るだけで進んでいかないし…etc



さらにはナビがついていないのでラジオしか聴けません;;



仕方なく埼玉県民は皆知っている(はず?)NACK5を毎日聴いています♪



そのNACK5でコンサート情報が時折流れるのですが、今朝はるかかなたの昔に聴いた覚えのある曲が流れ思わず急ブレーキをかけてその曲を歌うアーティスト名を聴き取りました!!



その名は…



PERSONZ



仕事が終わり家に戻ってその曲が何という曲なのかを例のごとくYOUTUBEで漁りまくったところ判明しましたヾ(*´∀`*)ノ



その曲は題名にあるようにDear Friendsという曲です♪



この曲はTBS系列で1989年7月3日~9月18日に放送された『ママハハ・ブギ』というドラマの主題歌らしく、当時7歳だった俺はきっとテレビで見てたのかもしれません



でもアーティスト名や曲名すら知らなかったのでその頃からず~っとモヤモヤしていたのが23年経った今やっとスッキリしたのです(*´∀`*)



とても爽快なメロディと温かい歌詞で何度聴いても飽きない曲なのでぜひ聴いてみてください♪



そしてアーティスト名を教えてくれたNACK5ありがと・(*´ー`*人)。・:*:・




【2012/05/07 21:14】 | ちょっと真面目なお話
|


昔埼玉住人
懐かしいwww

NACK5は埼玉に住んでた時に聞いてたわw

そしてこの曲は聞いたことあるw
うーん私は当時いくつだったんだろ・・・・
まぁテラさんより年上ですけどね♪

>昔埼玉住人さん
テラフレア
今も昔も埼玉県民はNACK5!!ヽ(`Д´)ノ

てか埼玉から離れどこへ行っちゃったんですか?(。≖ˇェˇ≖。)


昔埼玉住人
横浜ですYO

( *´艸`)クスクス

>昔埼玉住人さん
テラフレア
あぁ噂のNさんですか(・´ω`・)


昔埼玉住人
きっと当たりですね( *´艸`)



引退者
私も元埼玉住人です←

とても詳しいですw
どこだかは敢えて言いませんけど(`・∀・´)

>引退者さん
テラフレア
ちなみに引退者さんは正式にはいつ引退したんですか?www


引退者
う~んいつでしょう?(´ε`;)

5月末だと思います。

>引退者さん
テラフレア
俺の引退後の話じゃ知る余地もないですよね。。。

やるかどうかは別として、なんか面白いゲームあったら教えて下さい♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしいwww

NACK5は埼玉に住んでた時に聞いてたわw

そしてこの曲は聞いたことあるw
うーん私は当時いくつだったんだろ・・・・
まぁテラさんより年上ですけどね♪
2012/05/09(Wed) 16:47 | URL  | 昔埼玉住人 #-[ 編集]
>昔埼玉住人さん
今も昔も埼玉県民はNACK5!!ヽ(`Д´)ノ

てか埼玉から離れどこへ行っちゃったんですか?(。≖ˇェˇ≖。)
2012/05/09(Wed) 21:31 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
横浜ですYO

( *´艸`)クスクス
2012/05/10(Thu) 02:36 | URL  | 昔埼玉住人 #-[ 編集]
>昔埼玉住人さん
あぁ噂のNさんですか(・´ω`・)
2012/05/10(Thu) 20:23 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
きっと当たりですね( *´艸`)
2012/05/11(Fri) 19:54 | URL  | 昔埼玉住人 #-[ 編集]
私も元埼玉住人です←

とても詳しいですw
どこだかは敢えて言いませんけど(`・∀・´)
2012/06/12(Tue) 10:57 | URL  | 引退者 #-[ 編集]
>引退者さん
ちなみに引退者さんは正式にはいつ引退したんですか?www
2012/06/12(Tue) 21:37 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
う~んいつでしょう?(´ε`;)

5月末だと思います。
2012/06/16(Sat) 00:26 | URL  | 引退者 #-[ 編集]
>引退者さん
俺の引退後の話じゃ知る余地もないですよね。。。

やるかどうかは別として、なんか面白いゲームあったら教えて下さい♪
2012/06/16(Sat) 21:05 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
