
本日未明、事件は我が家のトイレで起こった…





生まれつき腸が弱い俺



昨日も朝からお腹の調子がすぐれなかったのだが、仕事のためにひたすら我慢していた



しかし出る物は必ずいつかは出る



都合良くそこから無くなることは決してない



俺のお尻付近に停滞しているその”物”は今か今かと飛び出す機会を窺っていたのだ



そしてその瞬間が訪れた



まりなさんにスカイプで助言をされつつ自営の方の見積書を作り終えたら気が緩んだのにつられてお尻も緩んでしまい、俺のお尻にいるその”物”が暴れだしたのだ



いくら半年以上連れ添ってきたまりなさんといえど、こんなところまでは見せられない



慌ててトイレへ向かいドアを二重に閉めて便座に着座





バリバリバリ…!!!





それはもう盛大な勢いでお尻を破らんばかりにその”物”が飛び出してきた



その”物”はどんな感じだったのかは自主規制しておく





とりあえず出すものを出し切ってスッキリしたところでNEPIAnepi nepi ダブル無香料でお尻をフキフキ



そして立ち上がりズボンを履いてトイレの水を流そうと振り返ったその瞬間…





ポチャン…❤





買って1週間も経っていない俺の携帯(N-01C チャコール)がトイレへダイブしているではないか!!!



便器の底に鎮座しているその”物”とは辛うじて触れ合ってはいなかったが、決して透明ではない水に半分浸かってしまっている



すぐさま拾い上げ洗面台で水洗い



防水仕様の携帯ではないのだが、”物”の臭いが染み付くよりはマシだ



丁寧に洗った後は当然だがクンクン…





セーフ!!!ヾ(*´∀`*)ノ





臭いはなし♪



しかし、今後この携帯電話を使うのは人間としてどうなのだろうと苦悩中…





誰か俺に新しい携帯電話を~(。≖ˇェˇ≖。)ノシシ





本日の名言:『にんぷ』
妊婦




前出の見積書を作成中に久々にまりなさんから出たヒットです♪



俺ら建築関係の見積書は”人工(にんく)”という物が存在します



”人工”とは作業員が1日稼働した場合の原価を意味します



俺が作成していた見積書にも当然記載されるものですが、まりなさんが言う”人工”は何か発音がおかしい…



そうまるで妊娠している女性のような…



ここまで言えば人工の事をまりなさんが何と言っていたかは分かりますね♪



見積代金を算出するのに妊婦さんの人数で決めるとはさすがはまりなさん♪





ばあああああか!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

【2012/05/09 01:10】 | ネタ
|

私も
スイフト
買ったばかりではありませんが……~経験あります。

よってそれ以降家では、携帯はトイレ内に持ち歩きません。

また野外の時は、ネックストラップで首からさげるか……
携帯用のケースに入れて腰に身につけるかしてます(危ないときはトイレ内のペーパーホルダーの上か棚?に長財布と一緒に置きます)


それにしてもWWWWWWWWWWWW
久しぶりに大笑いした

>スイフトさん
テラフレア
いや~トイレでつま先立ちしながら踏ん張ってる時はヒマだからつい携帯でニュース見ながらとかしちゃうんですよね♪

今から5年前くらいにも携帯のパカパカが勢い良く開いた拍子に手からすり抜けて2階のベランダからダイブしてしまった経験があるんですが、やはり鷲掴みしとくのが1番ですね♪


いえった
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

>いえったさん
テラフレア
何笑ってんだゴルァ!!▼Д▼)ノ

てかその後のチュセンはどうかね?_?


いえった
似た者夫婦❤
(* ̄m ̄)プッ

まったりというか・・・・放置狩り以外何もしてないっすww
今はピグの方が面白いかも…w


さつまひめ
...( = =) ドーヤッタラ”ニンプ”?
…というか…”ニンク”とも読めず、、”ジンコウ”ジャネ!?と読んだアタシって。。
お元気そうで何より^^
相変わらず仲良い事で(〃∇〃)
自分の方は、、ぼんさんに薦められたピグを今はいそいそ励んでおりやすb
次の更新、楽しみにしてますd(´ー`*)ね!

>鹿児島の姫様
テラフレア
ピグとかつまんないっすよ!!
かといってリアルもあんま面白いこともないし…
でも一応日記にするような出来事はなくはないので、ぼちぼち書いてみます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も
買ったばかりではありませんが……~経験あります。

よってそれ以降家では、携帯はトイレ内に持ち歩きません。

また野外の時は、ネックストラップで首からさげるか……
携帯用のケースに入れて腰に身につけるかしてます(危ないときはトイレ内のペーパーホルダーの上か棚?に長財布と一緒に置きます)


それにしてもWWWWWWWWWWWW
久しぶりに大笑いした
2012/05/09(Wed) 01:49 | URL  | スイフト #-[ 編集]
>スイフトさん
いや~トイレでつま先立ちしながら踏ん張ってる時はヒマだからつい携帯でニュース見ながらとかしちゃうんですよね♪

今から5年前くらいにも携帯のパカパカが勢い良く開いた拍子に手からすり抜けて2階のベランダからダイブしてしまった経験があるんですが、やはり鷲掴みしとくのが1番ですね♪
2012/05/09(Wed) 21:29 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
2012/05/10(Thu) 23:44 | URL  | いえった #-[ 編集]
>いえったさん
何笑ってんだゴルァ!!▼Д▼)ノ

てかその後のチュセンはどうかね?_?
2012/05/11(Fri) 14:10 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
似た者夫婦❤
(* ̄m ̄)プッ

まったりというか・・・・放置狩り以外何もしてないっすww
今はピグの方が面白いかも…w
2012/05/12(Sat) 18:08 | URL  | いえった #-[ 編集]
...( = =) ドーヤッタラ”ニンプ”?
…というか…”ニンク”とも読めず、、”ジンコウ”ジャネ!?と読んだアタシって。。
お元気そうで何より^^
相変わらず仲良い事で(〃∇〃)
自分の方は、、ぼんさんに薦められたピグを今はいそいそ励んでおりやすb
次の更新、楽しみにしてますd(´ー`*)ね!
2012/05/23(Wed) 02:26 | URL  | さつまひめ #-[ 編集]
>鹿児島の姫様
ピグとかつまんないっすよ!!
かといってリアルもあんま面白いこともないし…
でも一応日記にするような出来事はなくはないので、ぼちぼち書いてみます♪
2012/05/23(Wed) 09:21 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
