
したテラフレアですこんばんわ(・´ω`・)





先週の土日のドロップ1.75倍で微妙にジェムが揃い、こんなかんじのステになりました♪



Lv100ステ




属性振りは恥ずかしいので伏せておきます(*/∇\*)





Lv100になってみて、今後どのようにキャラステを伸ばしていけばいいのかなんとなく考えましたが、理論上の答えは出ても実際には諸事情により不可能だったりで、夢にまでAFが出てくるほど悩める日々…il||li_| ̄|  ○il||li





そして我らEDENに嬉しいニュースとそうでないニュースが1つずつ…



まずは前ゲーの知り合いが数名加入(予定)しましたヾ(*´∀`*)ノ



ゲームをまたいでもこうして一緒に遊べる縁に乾杯♪





そして芳しくない方は、とあるギルドのマスターのブログでEDENのメンバー数名が叩かれているのを発見してしまいました!!



MMOにはモメ事はつきものかもしれないですが正直気分悪いですよね。。。



しかも『課金豚』扱いとか…





当たってるやん…(・´ω`・)





まあ嫌われたら嫌い返せばいいし、やられたらやり返せばいいので頑張りますヽ(`Д´)ノシ
スポンサーサイト

【2012/12/11 20:47】 | ちょっと真面目なお話
|

おめでとうございます
Aura
始めてまだ一月にもなりませんが、やっとこちらは75のスタートラインに立てました。装備もそこそこのものが当たり交換券も含めて作れそうな目処がたちほっとしています。
先のことはわかりませんが、以前のような無茶はできませんし、ぼちぼちやりましょうね。
色んな意味で良い目標になり、忙しいのに質問にも応じてくださりありがとうございます。
課金は個々の範疇の問題。他人がとやかく言うことではありませんよね。たかがゲームに何万もかけていることの愚かしさは自分が一番わかっていることだしね。
でもそれが楽しければ無駄ではないのですよ。

>Auraさん
テラフレア
初コメありです・(*´ー`*人)。・:*:・

誅仙の時と同じで敵が多いEDENですが、ギルドメンバー一同、Auraさんを待っていますお(`ω´)グフフ

俺も課金は各々のペースでやればいいと思っていますので、そのへんは気にせずに俺の胸に飛び込んできてくださいヾ(*´∀`*)ノェ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
始めてまだ一月にもなりませんが、やっとこちらは75のスタートラインに立てました。装備もそこそこのものが当たり交換券も含めて作れそうな目処がたちほっとしています。
先のことはわかりませんが、以前のような無茶はできませんし、ぼちぼちやりましょうね。
色んな意味で良い目標になり、忙しいのに質問にも応じてくださりありがとうございます。
課金は個々の範疇の問題。他人がとやかく言うことではありませんよね。たかがゲームに何万もかけていることの愚かしさは自分が一番わかっていることだしね。
でもそれが楽しければ無駄ではないのですよ。
2012/12/17(Mon) 22:00 | URL  | Aura #iLhlKqZk[ 編集]
>Auraさん
初コメありです・(*´ー`*人)。・:*:・

誅仙の時と同じで敵が多いEDENですが、ギルドメンバー一同、Auraさんを待っていますお(`ω´)グフフ

俺も課金は各々のペースでやればいいと思っていますので、そのへんは気にせずに俺の胸に飛び込んできてくださいヾ(*´∀`*)ノェ
2012/12/18(Tue) 05:26 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
