
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m





昨年は公私共々激動の年でして、良い事1割イヤな事9割な感じでしたので今年はせめて半々くらいで許してもらいたいものです。+゚(ノД`)゚+。



さてわたくしテラフレアめは、まだまだ年始の休業中でして買い物以外は家から一歩たりとも出ずにいます



そして具体的に今年は何をしようか色々考えていまして、とりあえず1つだけ思い浮かんだのが





今年こそ禁煙(*`д´)b





自力で禁煙できないのは百も承知なので、今月末あたりからボチボチ禁煙外来へ通おうと思います





そしてアークフロンティアの方ですが、無事大晦日に一応のカンストをしましたヾ(*´∀`*)ノ



装備も年末年始のポイントくじキャンペーンで



くじが当たる



装備強化のため課金



その課金でまたくじが引ける



またくじが当たる



装備強化のため(ry






という無限課金ループに陥り、あれよあれよと言う間にオール究極装備+12に…il||li_| ̄|○il||li



運営めうまいこと考えてるじゃねーかバカヤローめ( ゚д゚)





そしてステはこんな感じになりました(´・ω:;.:...



110.jpg




属性ポイントやクラウンなどの振り方も影響するため一概には言えませんが、2コ前の記事から連続して『完璧装備+10』『完璧紫装備+12』『オール究極紫装備+12』の比較ができると思います



ちなみに俺はCR率・HP上限・防御力を重点的に強化しているので、同装備の他の人と比べると魔法Dが200程度低いようです(・´ω`・)



これは退魔セージの様に、DOTスキルを無詠唱で走りながら打ったり無敵スキルがあるわけではないので、通常の魔法攻撃スキルに磨きをかけて瞬間火力を鍛えないとウィザードに生きる道はないと思ったわけです



現状HPは1万ちょいで対人の瞬間ダメージは最高14kくらいなので今のとこは攻撃面では満足しています(`ω´)



問題は、前から言っているように対皮職ですね



某鬼畜ニンジャにはMP盾の上から数秒で滅され、某鬼畜シューターにはバイザースコープを入れられ通常攻撃でガッツリ削られる始末。。。



これは魔法職の宿命なのでしょうが、いい加減悲しくなりますよね。+゚(ノД`)゚+。





Wizにも無敵くれー!ヽ(`Д´)ノ





まあ無いものねだりをしても空しいだけなので、今はひたすら錆びたこのPSを鍛えます。+゚(ノД`)゚+。



いずれか3次職が実装されたらその時は…(*´∀`*)ムテキムテキ





では最後にみんなにとっても今年は良い年になりますよーに!(*´∀`*)ノシ

【2013/01/04 05:04】 | ちょっと真面目なお話
|

無限ループちぅ
Aura
やれやれ
まさにその真っ最中です

完成すれば少しはFB狩でお手伝い
もできるようになるでしょうか

とにかくマップに入れるレベルに
しませんとね
操作練習やスキルの練習はまだ
これからです
土俵にまずは上がれるように
したいと思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無限ループちぅ
やれやれ
まさにその真っ最中です

完成すれば少しはFB狩でお手伝い
もできるようになるでしょうか

とにかくマップに入れるレベルに
しませんとね
操作練習やスキルの練習はまだ
これからです
土俵にまずは上がれるように
したいと思います
2013/01/08(Tue) 03:30 | URL  | Aura #iLhlKqZk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
