
アークフロンティアでカンストしてする事がなくなってしまい渋々今年の仕事を始めたテラフレアです





こんばんは(・´ω`・)





アークフロンティアは日課クエなるものが少なく、ユーザーが任意で開催できるコンテンツも少ないのでイベント以外はかなりヒマになります



仕方なくボスを探そうにもショボめのボスが数匹見つかる程度でどうやら非番らしいですil||li_| ̄|  ○il||li





ヒマじゃ~ヽ(`Д´)ノ





と言っていたら前ゲーの団長様からスカチャが♪



この方は現在アークフロンティアのレグルスサーバーにいる人で、もしカノープスサーバーと統合という事になったらまた一緒にやろうという密約を交わしている人なのです(`ω´)グフフ



今回はポイントくじの余り物を交換しようという話でしたが、いずれか本当に過疎が進んだりしたらサーバー統合も現実味を帯びてくるので、その辺も少しは考えておかないとですね…





そしてカノープスサーバーでは、今日のアイシーウォーでコトリバコのみなさんと合同でPT対抗戦をする予定でした





が!!





『ヒマ人は4chで対人をやりませんか』と言っていた某鬼畜ニンジャの方とその一味がなぜか1chに…



2ギルド集結していたこっちは優勢に応戦したものの、せっかく計画していたPT戦は台無しになり、さらにはうちと組んでるという因縁をコトリバコさんにつけ、脅迫じみた事を言ったとかなんとか…





もはやヤクザですね(´・ω:;.:...






俺は個人的に強い人は好きだしうちは対人をするギルドではありますが、特定の相手と敵対しようとは思ってないし、ぶっちゃけキモいですよね(・´ω`・)…



GvGのようにランダムで相手が決まるようなイベントでは仕方がないですが、好んで関わりたくはないです





まあどのゲームにも大抵は草食動物もいればいきり立ちすぎてる人もいるので、その辺はうまいことスルーして楽しくやっていければいいかな~ヾ(*´∀`*)ノ



ではまた(・´ω`・)ノシ
スポンサーサイト

【2013/01/14 01:02】 | ちょっと真面目なお話
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(Thu) 15:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
