
こんばんは!!(`Д´)ノ





タイトルにある”なつドラ”とは





ドラえもんのようななつさん(35歳)





という意味ではなく





なつさん…そんな人もいたね懐かしい





という意味でもなく





夏のドラマという意味でもないです





懐かしいドラマですねハイ





ここのところアークフロンティアでは目立ったアップデートもなく、楽しいコンテンツもなく、ただひたすら同じことをする日々でマンネリ気味



装備もほぼ完成しているのですることはなく、口癖のように『早くアプデ来ないかな~』





てことでFEZTERAをやってはみたもののいまいち…





そこでヒマを潰すために昔のドラマを色々探してみたところ…





『医龍』
医龍






毎回毎回あんな難易度の高い手術が必要な患者が現れるのか!?



という疑問が浮かびつつも朝田先生格好いい…(*´∀`*)





次に医者つながりで





『最上の命医』
最上の命医






原作である漫画版を先に見ているのでキャスティングに違和感を覚え第一話しか見ませんでしたが、命は大事だね~♪



さらに医者つながりで





『振り返れば奴がいる』
振り返れば奴がいる






医龍や最上の命医を見た後なので医療器具が古いという印象が…



でもやっぱ外科医は格好いいな~(`ω´)





そして織田裕二つながりで





『東京ラブストーリー』
東京ラブストーリー






リカ:『ねぇ…セ○クスしよ❤』



の名ゼリフががががgg…





あの美しい頃の保奈美さんにあんなこと言われたら





はい、よろこんで♪デヘ





ってなっちゃいますよね…





おぢさんも埼玉ラブストーリーしたくなってきちゃったな~(`ω´)グヒヒ





ただアークフロンティアでうんざりしていたところがあったので、このなつドラたちに少しだけ癒されました(*´∀`*)



もう2月に入り建築業界はぼちぼち忙しくなってきます



今のうちに見れるだけ見ておこうそうしよう…





次は戦争ものでも見るかな…ノシ
スポンサーサイト

【2013/02/05 00:55】 | ちょっと真面目なお話
|

承認待ちコメント
-


>Auraさん
テラフレア
ちとディープな内容でしたので一応非公開のままにしときますw
AFに飽きが来たのは多少はありますが、やはり1番はギルメンとの温度差ですかね
24時間営業しろとは思わないし、生活費を削ってまで課金して装備強化しろとも思いませんが、せめて毎週決まっているイベやボスくらいはメリハリつけて頑張れないのかなってすごく虚しいです。+゚(ノД`)゚+。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(Thu) 03:22 |   |  #[ 編集]
>Auraさん
ちとディープな内容でしたので一応非公開のままにしときますw
AFに飽きが来たのは多少はありますが、やはり1番はギルメンとの温度差ですかね
24時間営業しろとは思わないし、生活費を削ってまで課金して装備強化しろとも思いませんが、せめて毎週決まっているイベやボスくらいはメリハリつけて頑張れないのかなってすごく虚しいです。+゚(ノД`)゚+。
2013/02/07(Thu) 07:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 17:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
