
こんばんは(;*;´;Д;`;*;)



前回のスーパーネガティブから一転、ちょっとだけ勇気を振り絞って相手の懐に飛び込んでみたら…(*`д´)bグッ



数日間愛情クエは出来なかったけど、それ以上の燃料を補給できたのでよしとします(*´∀`*)エヘ♪



そして、久々のラブラブチュッチュ(*゚∀゚)=3

0313.jpg

は、鼻血ががががg…



心がハイオク満タンになり、体のオイルがネガティブな気持ちと共に流出し、とりあえず健康体になりましたヾ(*´∀`*)ノ



またあんな感じにならないことを祈りつつ、またノシ



~今日の迷言~

『討伐』

討伐

再び『鈍臭い黒』のBさんの一言で、霊獣の生活能力は農芸・釣り・鉱物・狩り・宝物と…討伐(!?)

正しくは伐採です



ばっ‐さい【伐採】山林などの樹木を切り出すこと

とう‐ばつ【討伐】軍勢をさしむけて、反抗する者を攻めうつこと




『伐』の字は合ってるけど、反抗する木を攻めても…( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

【2011/03/13 03:28】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
匿名希望
いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
ラブラブそうでよかったですe-266

私もネトゲ恋愛は全然続かないのでテラフレアさんにたいへん共感してますっ

私の場合相手のことがすごい好きで執着して、んで相手のことをむさぼり尽くしてがんじがらめになって破滅することが多いので、今回の恋愛はいい意味で相手と「距離」をおいてがんばりたいと思います!  テラフレアさんもがんばってくださいe-267

>匿名希望さん
テラフレア
コメントありがとうです^^

恋愛と言えるのかどうか分かりませんが、人と人の付き合いなので長続きするに越したことはないですよね♪

俺なりに頑張ってみます^^

No title
イエッタ
壁|ω・)ノ<がんばれ~

>イエッタさん
テラフレア
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
ラブラブそうでよかったですe-266

私もネトゲ恋愛は全然続かないのでテラフレアさんにたいへん共感してますっ

私の場合相手のことがすごい好きで執着して、んで相手のことをむさぼり尽くしてがんじがらめになって破滅することが多いので、今回の恋愛はいい意味で相手と「距離」をおいてがんばりたいと思います!  テラフレアさんもがんばってくださいe-267
2011/03/14(Mon) 17:27 | URL  | 匿名希望 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
コメントありがとうです^^

恋愛と言えるのかどうか分かりませんが、人と人の付き合いなので長続きするに越したことはないですよね♪

俺なりに頑張ってみます^^
2011/03/14(Mon) 17:33 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
壁|ω・)ノ<がんばれ~
2011/03/14(Mon) 19:32 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
>イエッタさん
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
2011/03/14(Mon) 21:12 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
