
▼Д▼)ノ オイッス



毎日毎日余震に怯え

仕事で客に電話しても不通

外に出ても大渋滞



世紀末じゃあああああ(i|!゜Д゚i|!)ノ



てことで誅仙三昧な今日この頃♪



今日はKさん夫妻の結婚披露宴にお邪魔してきました♪

披露宴自体は初めてではないのだけど、何度行ってもやっぱりあの幻想的な雰囲気には萌え~(・∀・)

数日前のスーパーネガティブな俺だったら、K夫妻のラブラブチュッチュぶりに耐えきれず



かああああああああああああ(っ`Д´)っ・:∴ペッ



なんて暴言を吐いていたのかもしれません

しかし今の俺は幸せいっぱい夢いっぱい♪

ちゃーんと『末永くお幸せにどうぞ^^』と言えたもんねー(`ω´)グフフ



がしかし

それだけじゃ終われない!!

主役そっちのけでSSを撮りまくる!!



こんなファンタジーなとこや
2011-03-15 02-52-07

こーんなシックなとこや
2011-03-15 02-58-07

こーんな夫婦チックなことまで
2011-03-15 02-59-51

もうお腹いっぱい '`ァ(*´Д`)'`ァ



いつかこの場所で俺も…



▼Д▼)アイシャルリターン



と誓いつつ、またノシ

【2011/03/15 04:31】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
イエッタ
壁|д・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
壁|д・)ノ
2011/03/17(Thu) 08:01 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
