
昨日の記事では多くの方にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした…m(_ _;)m 



婚活で挫折したからといっても引退はしませんので大丈夫です



ただ、俺はまだ青かったんだなという事を悟ってしまったのです



今までは『周囲の人間を動かすのは自分の言動』だと、周りの人間に動いて欲しいのなら自分がそうさせればいいと考えてました

けど全てが自分の頑張りで動いてくれるわけではないし、自分では動きようのない場合や動いてはいけない場合もあるわけで、完全に甘かったようです。。。



そしてさらに追い打ちをかけるような旅団Eさんとの旅団戦

20110320.jpg




フォノン二人組にフルボッコされました…il||li_| ̄|○il||li

こんなに倒せずに、こんなに殺されたのは旅団HのIさんとSさんコンビに聚賢化Ⅱで狙い撃ちされて以来です



いくらカンストして三界スキルを振り切っていても、婚活にばかり気を取られて平和ボケしてしまっている自分は時代に乗り遅れているのだと気付きました



おどりゃー!!ヽ(`Д´)ノ怒



嫁とか結婚とかネガティブとか、そーゆーのはひとまず置いといて、とりあえず今はリベンジに燃えることにします



フォノン覚悟…ヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒヒ

【2011/03/22 03:14】 | ちょっと真面目なお話
|

がんばってください!
魔天です ノ
婚活は、粘りと根性です!(たぶん・・)
いつもすっごく楽しみに読んでいます^^

>魔天です ノさん
テラフレア
根性出して粘って…みます(つД`)

楽しんでもらえて何よりです^^

当の本人はとてもじゃないけど楽しめませんが( ´,_ゝ`)プッ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
婚活は、粘りと根性です!(たぶん・・)
いつもすっごく楽しみに読んでいます^^
2011/03/23(Wed) 13:55 | URL  | 魔天です ノ #kCJLbPis[ 編集]
>魔天です ノさん
根性出して粘って…みます(つД`)

楽しんでもらえて何よりです^^

当の本人はとてもじゃないけど楽しめませんが( ´,_ゝ`)プッ
2011/03/23(Wed) 15:39 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 17:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
