
。・∀・)ノ゛ こんぬづわ


少しずつ暖かくなってきて、被災者の方々も少しは暮らしやすくなってくれたらと思う今日この頃…



しかしMKスタイルは東京に所在しているのになぜかいまだに凍りついております



特設サイトまだかーヽ(`Д´)ノ



今週のメンテまでだったはずの天地一体機能もいまだに使え、あまり育てたいキャラもいない俺としては複雑なとこです



天地一体のメリットと言えば…

①PCの前にいない時間もフル活用できる

②マゾいクエも楽勝

③天帝宝庫などで一人で複数のキャラを同時操作可能(複数PCでないと規約違反です)




逆にデメリットと言うと…

①狩り場の取り合いでモメる

②河陽が過疎る(軽くなるのでメリットでもある)

③放置しがちになるので旅団チャットが過疎る




ある方がいいのかない方がいいのかと聞かれればある方がいいけど…

個人的にはイベントみたいな感じで定期的に使えるかんじにするのが1番じゃないかと思います



MKスタイルの復興(?)が済んだらどうなることやら…



ところで、実は俺の心も少しだけ復興の兆しを見せております(*´∀`*)

そして来月桜の咲く頃、俺もひと華咲かせようと企んでます(`ω´)グヒヒ

なので結婚セットは相手のも含めて1セットずつ以外は全て別キャラに封印し、『これが最後』という気持ちでやっていきます!!



かの有名な浜崎あゆみも『M』の歌詞でこう書いています



だから祈っているよ

これが最後の恋であるように




実現します…(`ω´)グフフ



~今日の迷言~

『パスポ? タスポ?』

これは旅団HのIさんの名言で、俺に縁のあったある人の名前を言おうとしたつもりらしいのですが、なんせうろ覚え…

タバコ自販機の成人識別ICカードじゃないですよー( ´艸`)ムププ

でも、そんないい加減なあなたが大好きですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

【2011/03/24 20:45】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
