
(((( ;゜Д゜)))コンヌヅワ…



今日は世にも恐ろしい体験をしました…



夕方の異空を終え、夕食を済ませ、領土戦で助っ人として参戦する前にちょいと今話題のBOT集団Nをしばきにいこうと仙界へ

早速MOBを叩いてみて、魔界のMOBと比較してみたところあまり変わりはありませんでした

しかし肝心のNは見当たらず、ウロウロしていると某旅団RのHさんがせっせと天地一体で狩りをしていました

どんな狩り方をしているのか興味深々で近付いてみると…



Σ(゚Д゚ノ)ノ イッテー!!



いきなり殴られました。。。



驚いてそこを離れるとHさんも追いかけてくる!!



ヒィィィィ-(i|!゜Д゚i|!)ノ



メラっているため飛剣に乗れないので騎乗でひたすら逃げる!!

しかし一向に諦める気配がなく鬼の形相で追いかけてくるHさん!!

さらに逃げ惑っている最中でHさんのサブと旅団Rの旅団員の方のそばを通り過ぎたため、俺は転生五段3人(仙鈴・仙黒・仙クレイ)に追い回されるハメに…



鈴のクリに削られ、仙黒の範囲奥義に気絶とMP消しをくらい、クレイにボコスカ殴られ…



(((( ;゜Д゜)))ハワワワワ・・・



天地一体はターゲットを殺すか、自分が死ぬかしない限り永久に獲物(俺)を追いかけ回します



まさにDEAD OR ALIVE!!



ここで俺の脳裏に三択が浮かび上がった



①大人しくしばかれる

②羅針盤で逃げる

③3人まとめてぬっ殺す




①だと河陽に戻されてしまう可能性があり、もしかしたら仙界に戻ってこれない可能性があるため却下

②も同じ理由で却下

というわけで消去法で③採用♪



旅団Rは領土戦の助っ人をする旅団なので、一応副長さんの方に許可を…



旅団Rのみんな、ごめんよ…



では…




天誅じゃ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)グヘァ~



と殺意が芽生えたとこでHさんがお戻りに!!



待ってましたああ・゜・(/Д`)・゜・。



誰も殺さず、誰にも殺されずに無事に探索を終え河陽に戻ってこれたわけですが、やはり他の三界は怖い。。。



そして何より思ったのが



天地一体こえええええええええ!!



みなさんも他の三界に行く時はお気をつけ下さい…m(*T▽T*)m



~今日の迷言~

『鉄看板』

これは今やこのコーナーの常連と化した小姑Bさんの一品で、黄泉のマップの左側らへんにいるMOBの事を差した単語です

正しくは『鉄甲屍』ですね♪

全ての単語を正確に覚えるのはなかなか難しいですが、鉄看板はちょっとあんまりじゃないかと思います

でも、毎度ネタのご提供ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2011/03/26 22:29】 | ちょっと真面目なお話
|

領土&団戦お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はお疲れ様でしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・まさかこんなことが起こっていようとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来週の土曜日覗きにいって体験してみよう@w@

>紅さん
テラフレア
お疲れ様ですーん!!

来週の土曜日はぜひ遊びに行ってみて下さいw

11chの仙界ではシャドウフレアが首を長くしてあなたをお待ちしております♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
夢琉
領土戦・旅団戦ありがとでした^^&おつかれさまでした^^

てらさんごめんなさい。もう何回みても大笑いですwww
追いかけられたっていうのは聞いてたけど・・・・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

3人に追い掛け回されて・・・・

生きててよかったね^^w

>夢琉さん
テラフレア
今日はお疲れさまでした(*´∀`*)

でもこの出来事は、ほんと笑い事じゃないんですっ!!

うちと落花の関係が険悪になってしまう恐れもあり、本当に真剣に悩んだんですよ・゜・(/Д`)・゜・。

No title
ほっし〜
ぬふ❤
私のことじゃねww
3キャラまとめて追っかけててびっくりしたよw

また旅団戦よろしくですよぉ

>ほっし~さん
テラフレア
あなたのことです!!m9

また天地一体が実装されたら、今度は成敗しに行きますヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒヒ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
領土&団戦お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はお疲れ様でしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・まさかこんなことが起こっていようとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来週の土曜日覗きにいって体験してみよう@w@
2011/03/27(Sun) 02:51 | URL  | 紅 #oPiqAFzQ[ 編集]
>紅さん
お疲れ様ですーん!!

来週の土曜日はぜひ遊びに行ってみて下さいw

11chの仙界ではシャドウフレアが首を長くしてあなたをお待ちしております♪
2011/03/27(Sun) 02:58 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
領土戦・旅団戦ありがとでした^^&おつかれさまでした^^

てらさんごめんなさい。もう何回みても大笑いですwww
追いかけられたっていうのは聞いてたけど・・・・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

3人に追い掛け回されて・・・・

生きててよかったね^^w
2011/03/27(Sun) 02:58 | URL  | 夢琉 #-[ 編集]
>夢琉さん
今日はお疲れさまでした(*´∀`*)

でもこの出来事は、ほんと笑い事じゃないんですっ!!

うちと落花の関係が険悪になってしまう恐れもあり、本当に真剣に悩んだんですよ・゜・(/Д`)・゜・。
2011/03/27(Sun) 03:01 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
ぬふ❤
私のことじゃねww
3キャラまとめて追っかけててびっくりしたよw

また旅団戦よろしくですよぉ
2011/04/18(Mon) 10:48 | URL  | ほっし〜 #-[ 編集]
>ほっし~さん
あなたのことです!!m9

また天地一体が実装されたら、今度は成敗しに行きますヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒヒ・・・
2011/04/19(Tue) 12:32 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
