
。・∀・)ノ゛ こんばんわ

1日遅れになりましたが、昨日Q蛇さんと旅団戦をやりました♪

前半30分は転生四段と未転生五段以下限定で、後半は無制限です



今回は旅団戦の場所に到着した時にすかさず

『リョウマ***ばわあああああ』

というギャグを言うのを忘れたのが悔やまれましたil||li_| ̄|○il||li



俺は転生四段以下の闘えるサブを持っていないので前半はおとなしく見学(;´・ω・`)

うちの団員さんたちも必死で頑張っていましたが、某未転生カンストの黒のかたの範囲で蒸発してました(((( ;゜Д゜)))o0O(デナクテヨカタヨー)



そして後半が始まり、いざテラフレア出撃!!ヽ(`Д´)ノ

Q蛇さんは鬼が多く高Lvフォノンもいるので、こちらの攻撃が通じない or 反射して返ってくる悪条件で苦戦を強いられました

ただうちも転生四段以下の人たちが続々と五段になろうと頑張っていて、こんなに味方の援護を感じた闘いも初めてでした♪



結果は…

旅団戦結果



1位だわ~いヾ(*´∀`*)ノ


旅団戦を終えてみて、今の自分の位置というか立場を考えてみました

Lvで言うとカンストしていて、三界スキルや装備の充実度で言うとかなり頑張りました(;´・ω・`)

しかし今俺の中での最大の問題が

【成長が止まってしまっていること】\_(・ω・`)ココ重要!

自分の中の伸びしろが師弟スキルと七曜と148武器にすることとPSくらいのもので、他は上げようがないかんじなのです…

今は平均よりも少しだけ先を走っているかもですが、こうして俺が足踏みをしている間に周りはどんどん迫ってきているので恐ろしくて夜も寝れません…(i|!゜Д゚i|!)ノオソロシアー!!!

カンストしてほっとした半面レベリングのモチベや頑張って走り続けている安心感を失い、テラフレアは今は情緒不安定な思春期真っ盛り状態です(*/∇\*)

お嫁さん探しのほうは…ぼちぼちです(`ω´)グフフ

ではまたノシ
スポンサーサイト

【2011/02/21 01:45】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
