
▼Д▼)ノ オイッス



今日の夕方に、前に同じ旅団だったGDM王がカンストしました♪



ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!



お祝いシャウトをしたのですが、他にもたくさんのシャウトが飛び交い、それを見ていた俺はなぜかとても羨ましく思いました



GDMという響き…ナンカイイ…



俺(テラフレア)にも何か格好いい略称はないものか…?



そもそもテラフレアとは、ファイナルファンタジーシリーズの召喚獣『バハムート』の最上位である『バハムート零式』の必殺技の名前で、Tera(1兆倍の)Flare(爆発現象)という意味です







これらの頭文字をとって…TFA!!


今日から俺の事はTFAと呼んで下さい♪(*´∀`*)
スポンサーサイト

【2011/03/27 19:07】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
Berreta
これが後のブラッQ@TFAの誕生である・・・

|彡サッ

>ベロたん
テラフレア
確かにその名前なら格好よく聞こえるから作ってもいいかも…(・´ω`・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これが後のブラッQ@TFAの誕生である・・・

|彡サッ
2011/03/29(Tue) 22:12 | URL  | Berreta #-[ 編集]
>ベロたん
確かにその名前なら格好よく聞こえるから作ってもいいかも…(・´ω`・)
2011/03/29(Tue) 22:16 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
