
うちの旅団でも数人は思い浮かぶPC初心者のよく言いそうな言葉



確かに誅仙は一度インストールしてしまえばPCの知識は無くても問題はないけど…

これをいい機会だと思って覚えましょうね^^

あ、この動画を見て疑問に思っても人に聞く前に自分で調べて下さい!!



~今日の迷言~

『集中するとエラ呼吸になる』

これはいつもスカイプで '`ァ(*´Д`)'`ァいってる小姑Bさんの仕様です

どうやら何かに気を取られると口が半開きになってしまう人種のようですね

何を隠そう俺も小さい頃はそうでしたが、ある時親に

『あんた馬鹿に見えるよ?』

と言われ幼心にショックを受け、なんとか直しました

小姑Bさんを筆頭に、心当たりのある人は心がけてみてはどうでしょうか^^

【2011/03/30 20:54】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
