
。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



地震やら八百長やらイヤなニュースがここのとこ多かったですが、誅仙ではようやく祖神封胎のアップデートの内容が発表されました♪



特設サイトの説明を読む限りだと


①スキルPtと天書Ptが追加される

②新しい三界スキルが追加される

③キャラクターに特殊なエフェクトが追加される

④神格スキルが追加される



こんな感じらしいので楽しみですね♪



がしかし、ここで一つ個人的に納得がいかないことが…



それは①についてなのですが…



数日前に天書リセットしたばっかりじゃ(゜д゜)ゴルァ!



俺が天地一体放置して身を粉にして稼いだ3000Gを返しておくれ…∃ヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ∃



また本国からの情報では、精錬移行できるくじアイテム【錬換石】がもしかしたらモールに並ぶかもしれないとのことらしいです

個人的には今の武器(135連天+11)を(148連天+11)に移行したいところなので、合計9コ必要なのですが、あまりにも値段が高いようだとお父さん倒産しちゃいます(((( ;゜Д゜)))

それに世界戦の褒章アイテムもようやく貰えるらしいので、それを見てから決めようかと思います



ところで、このブログを読んでくれて応援してくれているみなさんから最近

『最近ちょっとマジメなお話ばっかりじゃない?』

とか

『桜は咲いたの? どうなったの?』

とか鋭いご指摘を受けるのですが、実はですね…



最近なにもありませんっ!!(キリッ



進展がないという意味ではなく、絡みがないのです!!

これは結婚する前から先走った倦怠期というやつですかね?(ノ∀` )σ



まー俺はヒマ人ですがお相手はそうではないだろうから、そっとしておこうと思っています♪

なのでみなさんも焦らず見守っていて下さい



何かあればたぶん報告しますので^^



ではまたノシ

【2011/04/01 19:13】 | ちょっと真面目なお話
|

桜、咲きますよ、きっと^^
魔天です ノ
なんか すごく良い旦那さまになりそうな感じなんですけどね~
こういうのは、ご縁なので・・・

生暖かく見守っていますv-352

>魔天さん
テラフレア
よい旦那さんになりたいと思ってるんですが…(つД`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜、咲きますよ、きっと^^
なんか すごく良い旦那さまになりそうな感じなんですけどね~
こういうのは、ご縁なので・・・

生暖かく見守っていますv-352
2011/04/02(Sat) 11:17 | URL  | 魔天です ノ #kCJLbPis[ 編集]
>魔天さん
よい旦那さんになりたいと思ってるんですが…(つД`)

2011/04/05(Tue) 00:36 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
