
▼Д▼)ノ オイッス



3月のアップデート『祖神封胎』がようやく実施され、祖神Lv上げや神格スキル振りなど大忙しです!!

特に祖神Lvを上げるのは今のとこ一般クエストをひたすらやりまくるしか手がなく、対象MOBもちらほらしかいなく単体職程度の狩り効率…



こんなんやってられっかーヽ(`Д´)ノピギャー


と短気を起こしつつも地道にチマチマやっていきやっとこさ散魔Lv2になりました♪



とりあえず気になってた五段スキルのⅡと魔神を召喚する魔の非派閥スキル『降臨』を1ずつだけ振ってみました



デビルマン




か、かっけーΣ(゚Д゚ノ)ノ 



これはまるで…





頑張って一般クエやった甲斐がありました(*´∀`*)



今後も地道に頑張り、いつかは『魔王テラフレア』ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

【2011/04/06 23:13】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
降臨かっこいいですよねーw
私もとってみて何回か無駄に出してみたりしてます・・・w
魔王目指してがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ

>紅さん
テラフレア
か、かっこいい… '`ァ(*´Д`)'`ァ

だから何度もデビルマン動画見ちゃってあの歌が頭から離れない…(i|!゜Д゚i|!)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
降臨かっこいいですよねーw
私もとってみて何回か無駄に出してみたりしてます・・・w
魔王目指してがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2011/04/07(Thu) 16:03 | URL  | 紅 #oPiqAFzQ[ 編集]
>紅さん
か、かっこいい… '`ァ(*´Д`)'`ァ

だから何度もデビルマン動画見ちゃってあの歌が頭から離れない…(i|!゜Д゚i|!)ノ
2011/04/07(Thu) 19:11 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
