
仕事中ですがコソーリ|・∀・)ノ゛こんぬづわ



花粉のせいで体中のありとあらゆる穴から水分が漏れ出しているTFAです(;*;´;Д;`;*;)フガフガ



前回の日記で書いた俺の欲しい物、いくつか揃いました(*´∀`*)



まずはリアルでの


三菱製23インチ液晶ディスプレイ『RDT232WM-Z』

RDT232WM-Z.jpg


すごく綺麗に表示され感動ですが、今まで使っていた19インチに比べ遥かに大きいため視野に入り切らないことも…


ロジクール製ワイヤレスレーザーマウス『M510』

M510.jpg


普通のマウスです

スクロールできるホイールがなんかコリコリしていやらしいです(シネ


CORSAIR製メモリ『CMT6GX3M3A1600C7』

CMT6GX3M3A1600C7.jpg


これは製造中止寸前の物らしく到着までもうしばらくかかるとの事です


④は花粉に曝されたくないので引きこもるから必要ありません!(ぇ



とりあえずこれで仕事も誅仙も快適♪ヾ(*´∀`*)ノ



そして誅仙では…


①はまた後ほど


②練換石は1コだけゲットしましたが、なんせ品薄…・゜・(/Д`)・゜・。

錬換石



③三界珠はアップデートのためそれどころじゃなくなってしまい…



つまり何も手に入れられておりません!!(キリッ



でも『買い物は買うまでが楽しい』とも言うし、簡単に手に入らない物ほど



燃えるぜ~(`ω´)グフフ



その代表例が誅仙の①なんですけどね…(・´ω`・)



さて、その手に入らない物(者)は最近なぜかやたらと俺に対抗意識を燃やしています

自派閥の有名な人を仕留めたらしく、次なるターゲットは俺らしいです



ご老体なんだから優しくしてよ…・゜・(/Д`)・゜・。



そしてさらに自慢話までしてきます


手に入らない物(者):『おいしそうだからキャベツとひき肉の重ね煮作ってるんだ』

俺:『( ゚д゚)ンマッ!!ご馳走してくれるの?^^』

手に入らない物(者):『やだw』

俺:『じゃあなんのために言ったんじゃーヽ(`Д´)ノ』

手に入らない物(者):『自慢w』



男一人暮らしで家庭料理に飢えている俺にこんな酷な真似をしてきますil||li_| ̄|○il||li

でも、よく噛んで自爆します(ノ∀` )σプッ



かわいいやつめ…(-公- ;)



そんなこんなで桜の咲く季節には間に合いませんでしたが、一応仲良くやっております

うちの旅団HPの俺の紹介欄に書かれている汚名、『三ヶ月に一度結婚する鬼畜団長』

しかし振り返ればまともな結婚はもう四ヶ月も前になります

なにげに結婚について慎重に、そして大事に考えてる紳士な自分に気付きました(*´∀`*)ジブンデイウナ



結婚まではもう少しだけ時間はかかりそうだけど、向日葵いや紫陽花の咲く季節までには…



あ゛~早く犯し結婚してー!!ヽ(`Д´)ノ



と魂の叫びをしつつまたノシ
スポンサーサイト

【2011/04/11 12:35】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
イエッタ
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
コーヒー口に入れてなくてよかったwwwww

>イエッタさん
テラフレア
いあむしろ、リアル『鼻から牛乳』を実演希望ノ

No title
イエッタ
絶対いや。

>イエッタさん
テラフレア
じゃあしぶしぶ『鼻から珈琲』で我慢してあげるっヽ(`Д´)ノ

No title
イエッタ
却下( ̄‥ ̄)=3 フン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
コーヒー口に入れてなくてよかったwwwww
2011/04/11(Mon) 15:16 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
>イエッタさん
いあむしろ、リアル『鼻から牛乳』を実演希望ノ
2011/04/11(Mon) 15:24 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
絶対いや。
2011/04/11(Mon) 20:13 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
>イエッタさん
じゃあしぶしぶ『鼻から珈琲』で我慢してあげるっヽ(`Д´)ノ
2011/04/11(Mon) 20:18 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
却下( ̄‥ ̄)=3 フン
2011/04/12(Tue) 10:26 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
