
なんてやっぱフィクションだよね( ´_ゝ`)


だって101回目に成功するまでの、100回分のプロポーズ失敗で精神崩壊しますよ(・´ω`・)


『僕は死にましぇん!!』


じゃなくて


『僕は死にます…。』


なんでいきなりこんな古いドラマの話が出てきたのかというと、たまたま主題歌の『SAY YES』がコンビニで流れていたので思い出したんです♪



ちなみに俺もプロポーズ済みでございます(*´∀`*)


何回目で成功したかって、そりゃあ…



一発で成功したに決まってるじゃないですか!!(嘘)



まあ入社時のように内定取り消しにならないよう気をつけます…( ´-ω-)


ちなみに



『101回目のプロポーズ? SAY YES? 何それおいしいの?』


という若者は今すぐパソコンの電源を落として、そして二度とこのブログを見に来なくて結構です^^^^



話は変わり、当旅団は久々に領土戦に復帰いたしました♪


前にいくつか領土を持っていた頃は、旅団員のレベリングや資金面で色々不都合があり防衛がままならない状態でしたが、今度は違います!!


だいぶみんなレベルを上げてきたし、そして何より俺がホクホクなんです!!


結構前に2chで『対人は金でするものだ⇒EDEN』と書かれていましたが、まさにその通りじゃないんですかね( ´,_ゝ`)プッ


今週の土曜からせめて攻めて責めまくって…(*゚∀゚)=3 ハアハア


いつか当旅団みんなの共通の願いが叶うことを夢見て…またノシ



~今日の迷言~


『ねむタイガー』


当旅団のネタ部門のエース、小姑Bさんの口癖です♪


彼女は過酷な仕事の合間をぬって誅仙にINしており、寝不足はパッシブスキルらしいのでいつも眠たがっています


それに加え、彼女の住んでいる地方では語尾に『がー』をつける方言があるらしく、それらが合わさり見事新しい言葉が誕生したわけです


最近ではさらに語尾に『アッパーカット』を加え、某有名格闘ゲームに出てくる四天王のうちの一人、『サガット』の必殺技にするのが流行りとなっています


ねむタイガーアッパーカット!!


ちなみにこれは今日の俺の現場で使った、屋根材の下地として使用するルーフィングシートです

NEC_0083.jpg



小姑Bやサガットとはなんの関係もありませんが…

NEC_0084.jpg

スポンサーサイト

【2011/04/15 17:09】 | ラブラブチュッチュペッペ
|


イエッタ
りんくしましたーw

>イエッタさん
テラフレア
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

よろしくー!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんくしましたーw
2011/04/19(Tue) 11:25 | URL  | イエッタ #-[ 編集]
>イエッタさん
・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

よろしくー!!
2011/04/19(Tue) 12:32 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
