
。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



前の記事で『桜の策頃までには…❤』と宣言していたのですが、とうとう昨日の雨で桜が散ってしまいました…・゜・(/Д`)・゜・。



有言不実行とかチ●コついてんのか!?ヽ(`Д´)ノ



と叱咤されても仕方がありません



さらには動物にまでバカにされる始末…

クマ




ちょっと星霊級が高いからって調子にのんなヽ(`Д´)ノ



後でしつけの一環として滅天と戦わせてやりましたさ( ´,_ゝ`)プッ



確かに桜は散りました



けど俺の心の中の華は散ってはいません!!



燃えています…

炎華




そして久々のディープラブラブチュッチュ(*/∇\*)

裏




いくらゲーム内のキャラクターでもさすがにここまでしっかり合体(違)してると



_| ̄|○、;'.・萌ぇぇぇぇぇ



さて、来月の5日で俺の誅仙歴がちょうど2年になります♪

これを機に、これからはこの女性と共に誅仙を楽しんでいきたいと思っています(*´∀`*)

このブログを読んでくれているみなさん、その際はぜひ冷やかしに来てやってくださいね♪

手土産もお忘れなく…(シネ



そして戦友、W団長・Rさん



結婚ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!


急な結婚で現場には駆けつけられなかったけど、心から祝福します♪



そして…



最低でも俺が結婚するまでは仲良くしとけよーニヤ(・∀・)ニヤ



刻一刻と変わっていく世界に自分を見失い、そして飲み込まれないように頑張っていこうと誓いつつ…



また~ノシ



俺の愛してやまない名曲です♪

スポンサーサイト

【2011/04/20 13:52】 | ラブラブチュッチュペッペ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
