
は、まだしません(・´ω`・)プッ



実は【錬換石】がとうとう9コ集まり連天148武器を取り+11にしましたヾ(*´∀`*)ノ



ご協力頂いたみなさま本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




ちなみにステはこんな感じになりました

148武器




攻撃力が上がったよりかは、スキル命中とかクリティカルの方が個人的に嬉しいです(*´∀`*)



また、聖衣の11【万死冥洞】も作りました♪



ステはこんな感じです

聖衣




正直この1週間でお金が消し飛んでいきましたが、一応現時点では装備は完成したと言えると思います!!

あとは祖神と師弟と天空とPS…



そういえば、この前の月曜日から俺の家族だけ体験で旅団百鬼夜行さんにお邪魔させてもらっています♪



日本の誅仙で1・2を争う旅団なので学ぶべき点は多く、とても貴重な時間を過ごさせてもらっています(*´∀`*)



明日の夜にはまた☫ĔĐĔŇ☫に戻ります♪



色々心配してくれた方もいらっしゃったようですが、今のとこは大丈夫です!!



では…



早速この装備で戦って参りますっ!!ノシ
スポンサーサイト

【2011/04/23 20:01】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
