
@2日!!



待ち切れずにヨダレが垂れてしまいそうなテラフレアです。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



実はここ数日の間で結婚の事だけでなく色々な出来事があり、周りの環境も大きな変化を遂げました

そのせいで某掲示板や噂などであることないこと…

俺自身は面白半分で読んでいますが、周囲の人間や旅団の名誉を傷つけられるのは黙っていられないので、ここでハッキリさせておこうと思います



まずは旅団☫ĔĐĔŇ☫についてですが、旅団員の中で今後の方向性や価値観の相違などが判明し一枚岩となることが困難であると判断したので、俺の家族は旅団設立前からお誘いを受けていた百鬼夜行へ移籍し、他の家族も散り散りにという形をとりました

ですが旅団員同士の関係は各自が誅仙を続けている限りは途絶えることはありませんし、旅団☫ĔĐĔŇ☫も次なる団長を迎えて今後も存続していくと思います

これまで旅団☫ĔĐĔŇ☫と関わり合ってくれた旅団の方々、☫ĔĐĔŇ☫初代団長として心から感謝しています



本当にお世話になりありがとうございました!



今後も旅団☫ĔĐĔŇ☫ならびに元☫ĔĐĔŇ☫メンバーをよろしくおねがいします^^



次に結婚についてですが、いちいち弁解する価値のある内容でもない気もしますが一応…(;´・ω・`)



『以前と同じで政略結婚』と言われていますが



女と戦略は別物だと俺は考えています^-^



結果的には以前も今回も同じ旅団に落ち着きましたが、両方とも結婚や移籍の遥か前からの仲であり、要は”たまたま”ってやつですね♪



そして『熟女にハアハア』についてですが



ハアハアしてますけど何か? '`ァ(*´Д`)'`ァ



まあ熟女ではないのでハアハアできるわけですが…



次に『出会えなかったら別れる(恐らくリアルで会うことを拒否られたら離婚するという意味)』についてですが



リアルで会ってたとしても別れることはあったと思います!



個人的にネットで出会った人とリアルでは会わないというようなポリシーは持ってないので、オフ会などで会うこともあるかもしれません

でも俺がゲーム内の嫁さんに求めるものはもっと違ったところなので、会う・会わないとかリアルがどうとかいうのはぶっちゃけ二の次です

そりゃリアルもかわい子ちゃんなら嬉しいですが



楽しければいいんですよ楽しければ(*´∀`*)b



最後に『結婚したら態度がでかくなる』『エロチャ全開になる』の2つについてですが



俺は元から態度はでかいしエロチャ全開です!!



そんな事を気にしてたら俺の嫁は務まりません!!(シネ

以前の日記でも書いたように、確かに3カ月周期でスーパーネガティブモードになりはするかもですが、男子たるもの弱点が分かった以上いつまでも放置しておくわけにはいきますまい…



てなわけで、某掲示板や噂の内容は全て否認させていただきます!!



こんなくだらない事よりも、結婚後は披露宴をするつもりですので是非遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

また結婚後には『男テラフレア、一世一代のスペシャルシャウト』をするのでご期待あれ♪



では溢れ出るヨダレと●慢●を必死にこらえつつ、またノシ
スポンサーサイト

【2011/05/03 08:01】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
