
しましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

その節はシャウトでお騒がさせしてしまい



ズビバゼンデジダ…m(*T▽T*)m



苦節4カ月半、色々な障害もありましたが、最低でも誅仙サービス終了までは一緒にいようと思います



シャウトでも公言した通り、”たかがゲーム内の嫁”ではなくせっかく知り合えた事を大切にし、今日のこの気持ちを見失う日がもし来たとしたらそれは俺が誅仙を引退する日だという気持ちでやっていきます



イエッタさん、これからよろしくお願いします^^



…とノロケはここまでです



この結婚の壮絶な舞台裏をちょっとだけ暴露しちゃうと…



結婚セットをお互いに持って月老へ

一生の約束クエスト(結婚クエスト)を受ける

結婚成立

お祝いシャウトやwisの返事

落ち着いたのでバッグ整理 ←!!

披露宴のために15chへ移動

15chは河陽城強襲イベントのせいで激重

めげずに披露宴NPCへ話しかける

バッグ整理の時に披露宴を開くアイテムを捨ててしまった事に気付く

慌てふためく

結婚セット(男)をGさんから寄付してもらう

結婚しないと披露宴のアイテムが貰えないことが判明

さらに慌てふためく

断腸の思いで離婚する(結婚期間約5分)

バツ8になる

再び夢と希望を胸に抱き結婚(離婚期間約30秒)

披露宴アイテムGET

披露宴開催




無題




色々すったもんだがありましてとてもじゃないけどスマートな結婚とは言えませんが、これはこれで楽しかったです♪

また披露宴に駆けつけてくれた皆さま、お祝いのシャウトやwisをくれた皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*)



今後は、今まで自分が散々”目障りだ”とか”鬱陶しい”と言っていた見苦しいノロケでもこのブログで書いていこうと思います(・´ω`・)b



やっとキスボタンを押せるようになった事に感謝しつつ、また(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

【2011/05/06 05:33】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
匿名希望。
なんで何回も結婚セット開けてるんだろうと疑問に思っていたらそういうことでしたか (・∀・)

ビッグカップルの誕生ですねっ
これからも夫婦仲良くラブラブチュッチュしてくださいe-266

>匿名希望さん
テラフレア
お恥ずかしい話ですが実はそうなんです(*/∇\*)

昨夜からすでに俺の口はブラックホール並の吸引力でラブラブチュッチュしております '`ァ(*´3`)'`ァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんで何回も結婚セット開けてるんだろうと疑問に思っていたらそういうことでしたか (・∀・)

ビッグカップルの誕生ですねっ
これからも夫婦仲良くラブラブチュッチュしてくださいe-266
2011/05/06(Fri) 07:01 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
お恥ずかしい話ですが実はそうなんです(*/∇\*)

昨夜からすでに俺の口はブラックホール並の吸引力でラブラブチュッチュしております '`ァ(*´3`)'`ァ
2011/05/06(Fri) 17:13 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
