
ヾ(* ̄▽)ツおひさ~♪



しばらく日記書いてなかったけど、別に更新サボってたわけじゃないですよっ!!



ただ書くことがなかっただけなんだからっ!!(・´ω`・)…



まあこの日記も特に何か書きたいネタがあったわけではないのですが



読者A:『いい加減なんか記事書けや(゜д゜)ドルァ!』



と圧力がかかりまして…( ´-ω-)



とりあえず最近は何をしているかというと…



何もしてませんっ!!(キリッ



なんか三界スキルを振り切り、+11の武器を作り、霊獣が19星になり…



燃え尽きちゃいました…(*´∀`*)デヘ♪



これでとうぶんは安泰だろ~と油断していたのですが、実際はむしろ逆でした

メルフィス(特にKさん)は相変わらず苦手ですし、そこまで苦手としてなかった鬼にもしょっちゅう殺される始末。。。

まーメルフィスにバフを消されるから鬼だろうとなんだろうといいカモにされるわけですね♪



青雲門歴2年1カ月のテラフレアですが



頑健の代わりに無敵が欲しい…(つД`)



また天地一体の実装に伴って、対人戦においてもそれを使ってなんとかできないものかというサボり癖が出てきてしまい、逃げなきゃいけない時にも勇敢に(無謀に)敵に立ち向かっていき犬死に(ノ∀` )σ



さらに祖神クエを盛大にサボっていたので、周りから置いていかれ今や『浦島太郎くん』です

祖神




これじゃいかーん!!ヽ(`Д´)ノ



操作する人間がこんな有様ではせっかくの装備が泣いている!!



よし、槍フレア頑張ろう(ぇ



まあ槍が実装されるまでは最低でもメイン頑張りますが、その後はもしかしたら浮気する可能性大…?



残りわずかかもしれないテラフレアですが、みなさん仲良くしてやって下さい(*´∀`*)



歳と共にモチベの維持も難しくなってきているとしみじみ感じつつ、またノシシ

【2011/06/06 21:29】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
さくら
初コメントでーす。こんばんわ♪
旅団戦で勇敢に立ち向かっていく様をしかと見届けましたww
残りわずかとか言われると、ファンはかなしいですよ~
頑張ってほしいです!!w

P.S. ブログのリンクとかしちゃってもいいですか?( *´艸`)


>さくらさん
テラフレア
リンク了解です!(*`д´)b

よろしくです(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初コメントでーす。こんばんわ♪
旅団戦で勇敢に立ち向かっていく様をしかと見届けましたww
残りわずかとか言われると、ファンはかなしいですよ~
頑張ってほしいです!!w

P.S. ブログのリンクとかしちゃってもいいですか?( *´艸`)
2011/06/07(Tue) 02:36 | URL  | さくら #6facQlv.[ 編集]
>さくらさん
リンク了解です!(*`д´)b

よろしくです(*´∀`*)
2011/06/07(Tue) 02:43 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
