
( ´-ω-)ノコンヌヅワ…



日に日に旅団戦の結果(キル数ーデス数)がマイナスに近づいているテラフレアです。。。



『弱くなった?』と聞かれても『ウ、ウン…?』としか答えられませんし、『調子悪いの?』と聞かれても別に調子は悪くありません



なんというか単純に…



メルフィスいなくなれよおぉ・゜・(/Д`)・゜・。



メルフィスの野郎の日頃の悪事を書き連ねると…



①分身を出すことでタゲが外れてしまいスキルを発動しずらい

②ファウスト・シュピーグ(五段の最強分身)の方に攻撃が当たってしまうと地の果てまで追いかけられるため範囲を打ちずらい

③スキル回避が異常に高いため3発に1発くらいしかスキルが当たらない

④青雲門の唯一無二の防御スキル【頑健】を部分的とはいえ貫通し、さらには消してくる

⑤やたらと足が速い




そんなこんなで、青雲門テラフレアはメルフィスに木っ端微塵に粉砕され銀河の彼方へと消えていき星雲門となりました…メデタシメデタシ



旅団戦は個々の戦いではなく団員全体の連携が活きてくる戦いなので、誰か他の職の人にメルフィスをなんとかしてもらえないかと懇願してはみたものの、返ってくる答えは…



『無理っ』



デスヨネーil||li_| ̄|○il||li



しかし好材料も無くはないのです



①メルフィスは仙が王道なので、魔に所属している俺はダメージ軽減がある

②部分的に貫通されるとはいえど【頑健】がかかっている場合は即死はしない

③祖神Lvが上がればメルフィスに負けない機動力も手に入る(かも?)

④当旅団には鬼王宗のトップであるZさんとIさんがいるので守ってもらう(シネ




今のとこ思いつくのはこんなもんですが、まだまだ他にもきっとあるはずです!!

それにメルフィスの人いわく、範囲が1番イヤだとのことなので、メルフィスをしばくのは青雲門しかいないっ!!

昔は苦手だった鈴幻衆も今は克服しほとんど殺されることはなくなったので、メルフィスもいつかなんとかなる…はず?



青雲門のみなさん、そのうちまた座談会でも開いて知恵を出し合いましょう(・´ω`・)b



青雲門は永久に不滅ですっ!!ヽ(`Д´)ノ



でも、早く槍職実装しないかな…(*´∀`*)エヘ♪



無情に惨殺されてもめげない心を忘れずに…またっノシシ



~本日の迷言~



『怨念 ~おんねん~』



今となってはライバル旅団の構成員となってしまった小姑B

そんな小姑Bさんと久々に話す機会があり、期待に応えてネタを提供してくれました♪

三界共通スキルの右上に位置する【怨恨 ~えんこん~】

怨恨


自分の攻撃力に応じて相手のHPやMPを流出させ、減速と守護をCTにするスキルですね

意味は深い恨みの心をさします

きっと小姑Bさんの目には最初の【怨】の字しか映らなかったのでしょうね(ノ∀` )σドンマイー

毎度ネタを提供していただき感謝です・(*´ー`*人)。・:*:・

でも小姑Bさん、間違ってもこんな晒し記事を書いた俺に怨念を抱かないで下さいね…(((( ;゜Д゜)))
スポンサーサイト

【2011/06/13 03:19】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
