
今年も開催されるようですね(・´ω`・)

世界戦


つい数日前に世界戦の武器が届いたばかりなのに第2回とか…w



どんだけかかっとんじゃーヽ(`Д´)ノ



とりあえず立候補はしました(´・ω・`)qポチッとな



しかし前回の大会の時に思ったのが

①武器が9だと霊華閃とかで殺せる人がごくわずか

②課金P仕様なので通常の範囲攻撃はほぼ空気

③頑健にCTのある魔は狭い空間だと逃げる場所がないので厳しい

④天無理ゲー




前回は三界スキルなど全てMAXになっているキャラクターを使ったので、きっと今回は祖神もMAXになっていると予想されます



もし俺が当選したらきっとこんな感じになると予想…

①武器9は相変わらずキツい

②祖神の太極玄天と通常のを交互に連打ができるようになったのでPOT禁止の上での範囲は有効

③頑健にCTがあるのは魔である以上仕方がないですが、霊華閃Ⅱの殺傷力次第では仙や仏になって防御面のムラをなくす方向を考えるかも

④祖神レベルが高いと本当に天の昏睡が入らないのか!?




中国では常に日本より先を行っているため、それ以外の国は多少なりとも違和感がある中での戦いを強いられます

こればかりはどうもしようのない事なので、少しでも本国の状況に近づけるようにテラフレアを育て、本番での違和感を軽減できるようにせねば…



槍フレアどころじゃねー!!



あ、そういえば…



『槍職って仙人族じゃなくて神族かも?』



という絶望的な一言を某旅団の三界のR氏から頂きました❤

もはや槍フレア引退ですね(ぇ



とりあえずは世界戦メンバーに当選することを願いつつ、トラシュマを狩りまくります



追記

最近ラブラブチュッチュがないねというお言葉を頂きますが



別にいいんです!!!



対人が楽しいんで満足です!!

そっとしといて下さい…il||li_| ̄|○il||li デハマタ

【2011/06/24 23:36】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
誰じゃ(゜д゜
世界戦がんばってください。同じく魔の星雲門として応援してます。投票しますよ~~~~~

>誰じゃ(゜д゜さん
テラフレア
いあほんと誰じゃ(゜д゜

まだ出られるか分りませんが、もし出られたら頑張ってきます(*´∀`*)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
世界戦がんばってください。同じく魔の星雲門として応援してます。投票しますよ~~~~~
2011/06/25(Sat) 14:30 | URL  | 誰じゃ(゜д゜ #-[ 編集]
>誰じゃ(゜д゜さん
いあほんと誰じゃ(゜д゜

まだ出られるか分りませんが、もし出られたら頑張ってきます(*´∀`*)b
2011/06/25(Sat) 17:54 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
