
▼Д▼)ノ コンツァ~



とうとう念願のチートアイテム【幻霊石・混沌主宰】(2コも)ゲットしました~ヾ(*´∀`*)ノ

このアイテムは攻撃力+2000~3000・HP+20000・MP+10000・クリティカル率+20%が付加される鬼畜な一品です♪

バハムート


このバハムートのような姿!!( ゚д゚)

前の日記にも書いたかもですが、俺の『テラフレア』という名前はファイナルファンタジーⅦに登場するバハムート零式という召喚獣の必殺技にちなんだもので、これでやっとこさ真のテラフレアになれた気がします…(ぇ

さっそく修羅に行ってその威力を試してみました!!



…が!!



悲しいかな星雲門はクリダメが全派閥中最低で、装備なしではデフォルトの150%のままなんです・゜・(/Д`)・゜・。

バハムートになればクリティカル率は75%くらいになりますが、クリってもダメージがショボいので切ないですil||li_| ̄|○il||li

結局5分で修羅を終え、記録は一応4分は短縮できました(*´∀`*)

3分で終えたバケモノつわものもいましたが…



話は変わり、世界戦メンバー選考のエキシビジョンが近づいてきました

選ばれるかどうかは分りませんが、もし仙や仏になる場合はどうやって動こうとか色々妄想シミュレーションしています!!

そんな中、久々に日本のトップである旅団Fと旅団戦をしました♪

普段は相手によって調整したり、スキルを試したり、天地一体で手抜きしたりしてたのですが、今回ばかりは気合入れて臨みました

結果は…

20110702.jpg


キル数は微妙ですがデス数は普段よりかは少なかったのでまあまあ満足です(`ω´)

しかしデバフなどの解除スキルが一切ない魔青は毒で死ぬことが1番多いです(つД`)

さらにPCの調子が悪いのか異空の時からYさんだけが見えず、旅団戦の時もいきなり透明人間に古夢でMP飛ばされビビりました(i|!゜Д゚i|!)ノハワワワ…

とりあえずキル数勝負の思考からキルーデス重視の思考へ変え、いかに死なずに倒すかを考えエキシビジョンまで頑張っていこうと思います!!

ではまたっノシシ



~今日の俺の格言~



【愛…それは幻】



さきほど団内のカップルの会話で、挨拶に愛が感じられないと不満を爆発させていました

それを聞いた俺の感想です

愛なんてものはこの世にはないんです!!

愛のように見えるものは実は幻なんです!!



誰かこんなやさぐれている俺に愛の手を…❤
スポンサーサイト

【2011/07/03 10:53】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
