
足の装備が燃えました^-^



厳密に言うと『燃えた』ではなく精錬師に『燃やされた』わけですね…il||li_| ̄|○il||li



前日の団戦やガチ修羅がいけませんでした

相も変わらずメルフィスには手も足も出ず、かねてより苦手としていた天音にも寝かされまくる始末

そこに某鬼畜なGDM王のお約束の聚賢化で


その時の被ダメージが約10万ちょっとだったので



俺の中の悪魔:『もし俺の足が+11になったらHP11万は超えるから耐えられるのでは…?』



という囁きが聞こえてしまったのです



南蛮の精錬師のとこへ行き、神運符を添えていざポチっとな♪



ピギャアァー(i|!◢Д◣i|!)ノ



足を失った俺はHP44000しかありません

エキシビジョンを目前に控えて逃亡引退したろかとも考えましたが、世界格闘大会非公式ポータルの事前世論調査では全体を通じて俺が1番多くの票を頂いてることを知りました



ここで奮起せねばオスじゃねえっヽ(`Д´)ノ



自力・他力はともかくなんとかエキシビジョンまでに足を+9にしてきますっ!!



では時間がないのでまたっノシシ
スポンサーサイト

【2011/07/09 05:40】 | ネタ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
