
疲れました… '`ァ(*´Д`)'`ァ



日本の誅仙オールスターズの面々はさすがに火力・技術共にハイレベルで、普段の旅団戦では味わえないような展開になりました

しいて挙げるとするならば…

1.課金POT使用のため自他共に死にずらい

2.死んだ後の湧き場所がランダムなため、湧いて即殺される、もしくは逆に奇襲をかけることがある

3.派閥のバランスがしっかり調整されているため非常に戦いやすい




ちなみに結果はこんなかんじでした

2011-07-09 22-30-15




課金POTを使ってもメルフィスの猛威はとどまることを知らないのですね(((( ;゜Д゜)))

今回は俺の所属する天竜軍(赤軍)が大差で勝ちましたが、今後エキシビジョンを重ねるにつれて大規模戦や課金POTを使っての対人に慣れていない人も順応してきて次第に厳しい戦いになると思われるので、気を抜くことなくいい動きができるよう心がけていきます!!



ではまたっノシシ


~追記~

前日に燃えてしまった足の精錬に協力してくれた小姑Bさん本当に・(*´ー`*人)。アリガトウ・:*:・

足が9じゃなかったらボロ雑巾のように蹂躙されていたに違いないです

これからはBさんの旦那さんとの会話を自粛し、少しでもラブラブチュッチュできるように心がけます♪
スポンサーサイト

【2011/07/10 12:34】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
