
▼Д▼)ノ オイッス


昨夜のエキシビジョン第2戦も出場してきました!!

結果はこんなかんじです

2011-07-10.jpg




欠場者の補填のために派閥のバランスが若干偏ってしまい、俺の大嫌いな天音が相手陣営には4人も~ギョエェェェ(i|!゜Д゚i|!)ノ

でもそんな中でも地竜軍はよく頑張ったと思いますp(*^-^*)q



エキシビジョンは立候補者の練習と、投票者のための参考試合を兼ねて行われているわけですが、投票をしてもらう方々に一言物申したい事がっ!!



【キル・デス数だけで判断してはいけません】\_(・ω・`)ココ重要!



対人をしている方なら分かると思いますが、1キルを取るには色んな派閥や要素が組み合わさってやっと取れるのです!!



具体的に言えば、まず毒を撒き散らすことによって敵はPOTから手が離せなくなります

そして範囲職の後方からの援護によってキルを取るためのハードルを下げます

最後に単体職が高火力で敵の最後のHPを刈り取ります

基本的にはこの一連の流れによってポイントを稼いでいくものなので、キル・デスの結果ポイントだけ見ただけでは分からない事の方が多いのです!!

サッカーで言うならば、フォワードだけのチームでは勝てないのと一緒ですね♪



このような事を踏まえつつ、俺もいち投票者として上手いな~と思う人に票を入れたいと思います(*´∀`*)b



話はガラッと変わりますが、最近当旅団では



『あなたの○○○に●●●!』



というフレーズが流行っております



○○○には体の一部(もちろんシモ系です)を、●●●には自分の派閥の必殺スキルを当てはめます

これを俺流に言わせてもらうと…



『あなたの○首に霊華閃!!』

霊華閃




霊華閃のエフェクトって青い乳○に見えますよね…(ぇ

今後霊華閃は胸元を狙って打つべし打つべし!!!



エキシビジョンに出場している方の緊張を少しでもほぐそうと暴走している事を自覚しつつ、またノシシ

【2011/07/11 02:47】 | ネタ
|


べれった
あなたの股間に江南?(゜д゜)!!

|ミサッ!


し〜ちゃん
テラちゃんの股間に鬼神乱舞♪

>べれった
テラフレア
俺の子孫を根絶やしにする気か!?ヽ(`Д´)ノ

>し~ちゃん
テラフレア
初コメ・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

でも、鬼神のごとく乱れ舞うのはベッドの上だけでお願いしますwww


No title
つばめ
あなたの息子をサスッテインス?w

これじゃ変な噂が・・・w

今宵 貴女の クリを ぉカースドクロスぅ~!!!

|ミサッ!


 
はなばやし
あなたの股間にゴートケープ!

これでガッチガチ(`・ω・´)

常に戦えます!

No title
いえった
あなたの股間に極楽浄土Ⅱ!

バサッとぶった切ります((o(*^^*)o))

>燕さん
テラフレア
クリが余計クリりやすくなるんですね(*´∀`*)b

>GGK若林さん
テラフレア
終わった後もガッチガチだと鬱血してしまいそう…(;´・ω・`)

>イエッタさん
テラフレア
返り討ちにするからご心配なく^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あなたの股間に江南?(゜д゜)!!

|ミサッ!
2011/07/11(Mon) 07:45 | URL  | べれった #-[ 編集]
テラちゃんの股間に鬼神乱舞♪
2011/07/11(Mon) 10:29 | URL  | し〜ちゃん #-[ 編集]
>べれった
俺の子孫を根絶やしにする気か!?ヽ(`Д´)ノ
2011/07/11(Mon) 12:52 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>し~ちゃん
初コメ・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

でも、鬼神のごとく乱れ舞うのはベッドの上だけでお願いしますwww
2011/07/11(Mon) 12:56 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
あなたの息子をサスッテインス?w

これじゃ変な噂が・・・w

今宵 貴女の クリを ぉカースドクロスぅ~!!!

|ミサッ!
2011/07/11(Mon) 18:55 | URL  | つばめ #-[ 編集]
 
あなたの股間にゴートケープ!

これでガッチガチ(`・ω・´)

常に戦えます!
2011/07/11(Mon) 20:16 | URL  | はなばやし #DL0dExLA[ 編集]
No title
あなたの股間に極楽浄土Ⅱ!

バサッとぶった切ります((o(*^^*)o))
2011/07/12(Tue) 00:27 | URL  | いえった #-[ 編集]
>燕さん
クリが余計クリりやすくなるんですね(*´∀`*)b
2011/07/12(Tue) 22:21 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>GGK若林さん
終わった後もガッチガチだと鬱血してしまいそう…(;´・ω・`)
2011/07/12(Tue) 22:22 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>イエッタさん
返り討ちにするからご心配なく^-^
2011/07/12(Tue) 22:23 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
