
。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



今日は世界大会日本代表メンバーの発表日です!!

今回のメンバー選考を巡り様々な出来事があり悲喜交々複雑な心境ですが、いつまでもしんみりとしてても仕方がないっ!!



やるぞコラー!!ヽ(`Д´)ノキシャー



って発表前にいきり立ってしまいましたが、ちょっとだけフライングしてメンバーを俺的な説明を加えて紹介しちゃいます(`ω´)ウンエイサンゴメンヨ



~青雲門~

千秋斎
短期間でメキメキ力をつけ這い上がって来た新鋭で自爆が得意


~天音寺~

ウラヌス
レベルランキング1位の超有名人で攻撃的

優
仏天のトップでウラヌス・優☆の夫婦で最強天コンビ

李秀緋(秀空)
そこらの本職よりも遥かにうまく奥義で眠らせることにかけては天才的なはちみつ秀さん

神威古譚
本メンバーの中で唯一防御型で周囲をよく見る堅実な天


~鬼王宗~

ガッデム
名前や鬼畜装備の割には顔文字が可愛い

カトル
激戦区の鬼の中から選ばれた実力者で聚賢化で気持ち良くしてくれます

ガンロン
引き際がうまく無駄に突っ込まない鈴のような(?)鬼


~鈴幻衆~

あが
言わずと知れた鈴のトップ

風本無形
豊富な本国情報を元に巧みな動きをする

ブラック@kai
ロジカルで無駄のない動きをする阿藤@kaiさん


~黒仙道~

し~ちゃん
わが旅団の団長さまで毒→POT禁止は一級品

三界リンネ
古参の有名人で今回は仕様を考慮して仙以外で出場するとか

VENUS7.jpg
様々な派閥の豊富な知識を活かして毒を撒き散らす

潤@請負
死角からの毒が得意で誰も防げません


~メルフィス~

紅美鈴
泣く子も黙るどころかもっと泣く超有名人で神のPS

霧雨夜一
日々積み重ねたガチ修羅の成果でメルフィスの能力をいかんなく発揮


~クレイ~

ノミリア
ダジャレは面白くないが『軽快な重戦車』で個人的に今回の戦いのキーマンと思っている

蒼龍閃
クレイの操作は某Aさんのお墨付き


~ロア~

狐嵐
死角からの狙撃が得意で敏腕スナイパー

Rain.jpg
セクメトとマダーショットⅡで確実に仕留める堅実なロア

Coronis.jpg
敵が姿を見ることはないんじゃないかくらいの雲隠れからのオーバーラップが得意


~フォノン~

サーサイバ
前衛もできる攻撃的なフォノン

Marry.jpg
デバフ解除などのサポートができる守備的なフォノン




一部対人に全く関係のない説明もあり、完全に独断と偏見で言ってますのでクレームは受け付けます^-^



そして忘れちゃいけない最後の1人!!



~★星雲門★~

テラフレア
とうとうバツ10を達成し星屑ロンリネスとなってしまったが公約通りに引退はしないみたい




こんな感じで決定致しました!!

投票してくれたみなさん本当に・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

星雲門なりに精一杯やってきますので応援よろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ



さて今回のメンバーについてですが、前回と違い派閥のバランスが保たれたメンバー構成なので、相手の構成に応じて柔軟にメンバーの入れ替えを行い臨機応変に対応することができます



ただし課題はいくつかあります



まず仕様の違い

前回もそうでしたが日本と中国、そして大会が行われるアメリカのサーバーではスキルなどの仕様が若干違い、実際にキャラクターを配布され検証してみるまでは分からないという実態です

ですから何回かのエキシビジョンや日々の検証を通じて大会の仕様を体に叩き込まなければいけません



次に連携について

普段から旅団戦で戦っているメンバーと違い、共に戦ったことがほとんどないオールスターメンバーですので、孤立したりスタンドプレーに走らないよう一体となって戦える練習が必要となります



最後に言語の壁について

世界戦をするためには専用のクライアントとサーバーでログインするわけですが、表記がすべて英語となっています

また本国での有力な情報は運営経由ではなかなか入ってこない事が多く、自力で収集しなければなりません

そのためには各自の地道な翻訳や情報収集も必要不可欠になると思います



色々小難しい事をずらずら書き並べましたが、要は死なずにぬっ殺せばいいんですけどねっ^-^



これから色々なイベントスケジュールを経ていきますので、その都度また日記に書き残していこうと思います



ではまたっノシシ



~(久々の)本日の迷言~



『桃太郎ランドってどこにあるの?』



桃太郎ランドとは某人気ゲーム『桃太郎電鉄シリーズ』に登場する架空の物件です

久々にヒットを飛ばしてくれた小姑Bさんですが、まさかここまでとは思いませんでした…

何を隠そう俺も小さい頃にドラゴンボールを見ておふくろに



『西の都ってどこらへんにあるの?』



と聞いたことはありますが、それは5~6歳の頃のお話です



桃太郎ランドなんてねーよ!(ノ∀` )σアナタナンサイデスカ?



小姑Bさん、本日もごちそうさまでした・(*´ー`*人)。・:*:・ 

【2011/07/21 04:05】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
匿名希望。
蒼龍閃さんは青ですよ?@@

メンバーの紹介文がおもしろかったですっっ

>匿名希望さん
テラフレア
じきに分かります( ´,_ゝ`)プッ

No title
北大帝
クレイで紹介されてる「蒼龍閃」は青らしいぞ。

>北大帝さん
テラフレア
もちろん知ってますwww

根拠があってこう書いてます♪

No title
通りすがりのガチャピン
いつも楽しく読ませていただいてますヽ(✿→∀←)ノ
世界代表メンバー選出おめでとうございますヾ(o゚x゚o)ノ
世界戦でのご活躍を期待しています!がんばってください(`・ω・´)

>通りすがりのガチャピンさん
テラフレア
活躍できるか分かりませんが頑張ります…(((( ;゜Д゜)))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
蒼龍閃さんは青ですよ?@@

メンバーの紹介文がおもしろかったですっっ
2011/07/22(Fri) 11:49 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
じきに分かります( ´,_ゝ`)プッ
2011/07/22(Fri) 13:45 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
クレイで紹介されてる「蒼龍閃」は青らしいぞ。
2011/07/22(Fri) 20:52 | URL  | 北大帝 #O7xVy9HA[ 編集]
>北大帝さん
もちろん知ってますwww

根拠があってこう書いてます♪
2011/07/22(Fri) 20:55 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
いつも楽しく読ませていただいてますヽ(✿→∀←)ノ
世界代表メンバー選出おめでとうございますヾ(o゚x゚o)ノ
世界戦でのご活躍を期待しています!がんばってください(`・ω・´)
2011/07/23(Sat) 03:07 | URL  | 通りすがりのガチャピン #-[ 編集]
>通りすがりのガチャピンさん
活躍できるか分かりませんが頑張ります…(((( ;゜Д゜)))
2011/07/23(Sat) 19:41 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
