
おはようございます…Σ(;ΦωΦ)



前の日記にのせたエヴァンゲリオンの歌『魂のルフラン』が頭から離れないのですがどうすればいいでしょうか?(;´・ω・`)



いやしかし昨日のチャットログは賑やかでした

18禁な内容じゃなくてもあれだけしつこくシャウトされるとさすがに鬱陶しかったので



クソして寝ろ




なんてちょっとお下劣な苦情を入れてみたら…



miyabi.jpg




という彼の聚賢化より遥かに痛いカウンターが返ってきました。。。



テラフレアはmiyabiの言葉責めで469703のダメージ!!



しまいには天護符ちゃんという謎の人物から励ましなのかバカにされてるのか分からないお言葉を…



天護符




極めつけは世界戦メンバーで作られているスカイプのチャットで千●斎さんからの猛攻撃!!



×10で悪いかオンドリャーヽ(`Д´)ノ



というわけでもうソロでラブラブチュッチュしちゃおうかと思います!!

と言っても一人で(*´∀`*)エヘヘ♪とか(`ω´)グフフ♪とかする訳じゃなくてゲーム内での恋愛観について考えてみようかと…



そもそもゲーム内の結婚は相手の姿が分からず場合によっては声すら聞いた事のない時もあります

そんな相手と果たしてどうしたらうまくやっていけるのか…?



~俺的に嫁に求めるもの~


1.対人意欲

俺が対人をする人なので嫁にもやはり対人を好きになってほしいし、最低限のスキルの知識やPSを身につけて共に戦えたらいいと思います(*/∇\*)

2.スカイプ

俺はチャット大嫌い人間なのでスカイプで話しながら会話ができる相手じゃないと厳しいです><

3.人間性

外見が分からない分、内面に目が行くので人間として微妙な人(構ってちゃんや寄生癖のある人など)は耐えられません><

4.精錬の上手な人

俺が安全符で精錬しても最高で+4までしかいった事のない人なので、代わりに精錬してくれると助かっちゃう・(*´ー`*人)。・:*:・




こんなもんですかね…(・´ω`・)

4はともかくとして、そんな無茶な要求はしてないかと思うのですが…

ちなみに、今までの嫁さん達はこれらに当てはまらなかったから離婚したのねφ(ΦωΦ;)メモメモ…というような野暮な推測はご遠慮下さい!!

みなさんそれぞれ素敵な女性ばかりでしたが行き先が俺と違っただけです^-^



しかしさすがに10回も結婚・離婚を繰り返して悟った事がひとつあります

それは…



いい加減リア充になれよテラフレア!!



分かってはいるんです…

頭ではうすうす気付いてはいたんですが



ここまで課金しちゃったら引き返せないんだよおおぉヽ(`Д´)ノ



いつか理想のお嫁さんを見つけるという希望を無くさないようにしつつ、リア充頑張ります…(´・ω・`)ノシシ



追記:世界格闘大会非公式ポータルの応援企画でメンバーの『二つ名』をみなさんに考案してもらっていますが、俺のとこにも4件ほど書き込みがありましたヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ

今はもう削除されちゃってますが『×10でもめげない男』とかはさすがに却下ですね( ´_ゝ`)

『あなたの○首に霊華閃』もBANされそうなので…(((( ;゜Д゜)))

『エロテロリスト』というのは若干気に入っちゃいました(*´∀`*)エヘ♪

ちなみに俺はアメリカ同時多発テロ事件が起きた9月11日生まれなので、二つ名とは言えないけど『テロフレア』ってのもありなんじゃないかと思います♪
スポンサーサイト

【2011/07/29 09:09】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
べれった
なんというカミングアウトだらけの記事\(^o^)/

>ベム夫くん
テラフレア
まあ全てがノンフィクションかどうかは知りませんけどねニヤ(・∀・)


◜◡‾)っ✂╰⋃╯
銀角様
Q様との結婚 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>銀角
テラフレア
Q様には振られましたwww

No title
匿名希望。
>>そんな無茶な要求はしてないかと思うのですが…

ん~w 私から見たらけっこうたくさん要求してるようなww

私は相手がインしてくれてるだけでありがたいと思っております。インしなくなったら元も子もないですからねb 


>匿名希望さん
テラフレア
小さな幸せの積み重ねですね(*´∀`*)

じゃあ俺も今回匿名希望さんが女性っぽいという発見があったのでよしとしておきます( ´艸`)ムププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんというカミングアウトだらけの記事\(^o^)/
2011/07/29(Fri) 16:26 | URL  | べれった #-[ 編集]
>ベム夫くん
まあ全てがノンフィクションかどうかは知りませんけどねニヤ(・∀・)
2011/07/29(Fri) 18:35 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
◜◡‾)っ✂╰⋃╯
Q様との結婚 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011/07/29(Fri) 18:51 | URL  | 銀角様 #VkkB9qmA[ 編集]
>銀角
Q様には振られましたwww
2011/07/29(Fri) 20:40 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
>>そんな無茶な要求はしてないかと思うのですが…

ん~w 私から見たらけっこうたくさん要求してるようなww

私は相手がインしてくれてるだけでありがたいと思っております。インしなくなったら元も子もないですからねb 
2011/07/30(Sat) 05:15 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
小さな幸せの積み重ねですね(*´∀`*)

じゃあ俺も今回匿名希望さんが女性っぽいという発見があったのでよしとしておきます( ´艸`)ムププ
2011/07/30(Sat) 05:44 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
