
。・∀・)ノ゛ こんばんわ



エデンのメンバーが散り散りになって数ヶ月、うちだけでなく他の旅団も色々動いているみたいですね

こんなに狭く小さな日本誅仙の世界でも立派に出会いや別れがあり、リアルと変わらず日々変化し続けているなんて不思議ですよね(*´∀`*)

また出会いや別れはなにも人間だけのことではありません

公式掲示板にも投稿しましたが、俺が未転生の頃から苦楽を共にしてきて今や命よりも大事な(嘘)『刻龍光』も今まさに別れの時を迎えそうです

刻龍光




あの頃は法宝なんて特にいじらなくても青雲最終奥義で普通に束縛を入れられたもんですが、今やカツカツに耐性を上げてさらに祖神スキルレベルも高くないと束縛が入らない時代となりました

自分で言うのもなんですが決して悪い法宝ではないと思いますが、心機一転無垢な法宝を一から育ててみることにしました!!

新しい法宝がそれなりに育つまでに1ヵ月ほどかかると思われるのでそれまでのお付き合いとなりますが、どなたか俺の血と汗と涙と鼻水と課金の結晶であるこの法宝を受け継いでください!!

☆星雲門☆限定ですがよろしくですヾ(*´∀`*)ノ



追記:数ヶ月の間、別旅団に行っていたところん(JACC)with 小姑Bが戻ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

ここにもまた出会いと別れですね♪

歓迎の証としてまた久々に替え歌でも贈らなければなりませんね…(。≖‿≖)ニヤ

てなわけで替え歌のベースとなる曲を募集します♪

できれば俺の世代である1995年前後くらいに流行した曲がよろしいです!!

採用された方には何かあげますので真剣に考えてみてくだし(*´∀`*)ノシシ

早速名曲を提案してもらいましたので作っちゃいました♪



織田裕二鈴木保奈美主演のドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌『ラブストーリーは突然に…』の替え歌で



『引退・復帰は突然に…』です



引退・復帰は突然に…


どのスキルから使えばいいのか
分からないまま時は流れて
叩く前に倒される
いつも通りマイナス結果

シンタがあんまり素敵だから
ただ素直に好きと言えないで
多分もうすぐ戦終わり
私お説教

あの日 あの時 あのエデンで
シンタに会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま


運営が甘く誘う言葉に
もう心揺れたりしないで
切ないけどそんなふうに
お金は使えない

明日になればシンタをきっと
今よりもっと好きになる
そのすべてが私の中で
三界を超えてゆく

シンタのために仙黒になる
天帝に行き続ける
大勢で君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
シンタに会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま

今シンタの心が動いた
課金やめて装備燃やし
私は忘れないこの日を
シンタをどこにも行かさない

君のために仙黒になる
天帝に行き続ける
大勢で君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
君に会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま

運営が甘く誘う言葉に
もう心揺れたりしないで
君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
君に会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま




いや~最高のドラマと名曲ですね~(*´∀`*)



ちなみにドラマと原曲はこんなかんじです







『カ~ンチ、S○Xしよ❤』



という名セリフで有名になったこのドラマですが、いつか小姑Bさんも



『シ~ンタ、S○Xしよ♪』



なんて言っちゃうんですかね(。≖‿≖)



真剣にこのドラマを好きな人は誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

早速名曲を提案してもらいましたので作っちゃいました♪



織田裕二鈴木保奈美主演のドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌『ラブストーリーは突然に…』の替え歌で



『引退・復帰は突然に…』です



引退・復帰は突然に…


どのスキルから使えばいいのか
分からないまま時は流れて
叩く前に倒される
いつも通りマイナス結果

シンタがあんまり素敵だから
ただ素直に好きと言えないで
多分もうすぐ戦終わり
私お説教

あの日 あの時 あのエデンで
シンタに会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま


運営が甘く誘う言葉に
もう心揺れたりしないで
切ないけどそんなふうに
お金は使えない

明日になればシンタをきっと
今よりもっと好きになる
そのすべてが私の中で
三界を超えてゆく

シンタのために仙黒になる
天帝に行き続ける
大勢で君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
シンタに会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま

今シンタの心が動いた
課金やめて装備燃やし
私は忘れないこの日を
シンタをどこにも行かさない

君のために仙黒になる
天帝に行き続ける
大勢で君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
君に会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま

運営が甘く誘う言葉に
もう心揺れたりしないで
君を囲む
棘鼠倒す

あの日 あの時 あのエデンで
君に会えなかったら
私はいつまでも
ショボい仏黒のまま




いや~最高のドラマと名曲ですね~(*´∀`*)



ちなみにドラマと原曲はこんなかんじです







『カ~ンチ、S○Xしよ❤』



という名セリフで有名になったこのドラマですが、いつか小姑Bさんも



『シ~ンタ、S○Xしよ♪』



なんて言っちゃうんですかね(。≖‿≖)



真剣にこのドラマを好きな人は誠に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/03 20:12】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
