
。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



昨日世界戦が行われるアメリカのサーバーにログイン出来るようになりました♪

今年は黄金VIPのファッションのためにあえて女性キャラクターを選択し



テラフレ美




テラフレ子ちゃんですどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m 



キャラクターを確認して装備やスキルなど諸々をセットし、各三界をそれぞれ試してみました

ちなみに装備は以下のようなかんじです



法宝:魂喰

武器・防具:140代連天 精錬+11(魂石は天石)

法身:万流至尊(13)

賢者の袋:万計(13)

七曜:界戦印




全身綺麗に山吹色に輝いて眩しいです♪



しかしこれだけの装備だと非力な星雲門はすることがないですね・゜・(/Д`)・゜・。

鈴以外なら即死できた霊華閃Ⅱもこの仕様だと蟲形態の黒ですら殺せませんil||li_| ̄|○il||li

つまるところ魔青の道は閉ざされてしまったわけです



結局当初の予定通り仙で行くことにしました

ステータスはこんなかんじです



テラフレ子




正直使ったことのない仙のスキルはうまく使いこなす自信はありませんが、泣き言を言ってても始まりません



練習じゃ~ヽ(`Д´)ノ



日本誅仙はほぼ放置になりますがどうぞご理解くださいm(*T▽T*)ノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/05 13:04】 | ちょっと真面目なお話
|

Fightp(^^)q
陽菜
なにも考えずに仙の青雲を選んだわたしですけれど、ずっと青雲門で育ってきてとても気に入っています(私事^^;)

当時(飛翔実装時)は青雲は一番弱いキャラクターとして人気がありませんでしたけれど、青雲でも戦えると言う事を証明してくださることを信じています。

糸勺 束 (〃´-ω・)bネッ


ではでは、世界戦の練習の方、がんばってくださいね~p(^-^)q

星雲門Fightです\(^o^)/


No title
通りすがりのガチャピン
すごいステータスΣ(゚д゚;)

世界戦がんばってくださいね(`・ω・´)

テラフレ子ちゃんの活躍を期待してますねヾ(o゚x゚o)ノ

>陽菜さん
テラフレア
今世界戦サーバーの河でアメリカとPK合戦してますが、仙青なかなかいいですねっ♪

自分でトドメを刺せるスキルはあまりないですが、束縛とPOT禁止でサポート役に徹するのもまた楽しいです(*´∀`*)

仙青としては新米なのであまり自信はありませんが、本番までにそれなりのPSを身に付けて結果を残せるよう頑張りますっヽ(`Д´)ノ

>がちゃぴんさん
テラフレア
テラフレ子ちゃんはそろそろ発情期を迎えて旦那様を欲しがっています❤

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Fightp(^^)q
なにも考えずに仙の青雲を選んだわたしですけれど、ずっと青雲門で育ってきてとても気に入っています(私事^^;)

当時(飛翔実装時)は青雲は一番弱いキャラクターとして人気がありませんでしたけれど、青雲でも戦えると言う事を証明してくださることを信じています。

糸勺 束 (〃´-ω・)bネッ


ではでは、世界戦の練習の方、がんばってくださいね~p(^-^)q

星雲門Fightです\(^o^)/
2011/08/06(Sat) 03:04 | URL  | 陽菜 #-[ 編集]
No title
すごいステータスΣ(゚д゚;)

世界戦がんばってくださいね(`・ω・´)

テラフレ子ちゃんの活躍を期待してますねヾ(o゚x゚o)ノ
2011/08/06(Sat) 03:15 | URL  | 通りすがりのガチャピン #-[ 編集]
>陽菜さん
今世界戦サーバーの河でアメリカとPK合戦してますが、仙青なかなかいいですねっ♪

自分でトドメを刺せるスキルはあまりないですが、束縛とPOT禁止でサポート役に徹するのもまた楽しいです(*´∀`*)

仙青としては新米なのであまり自信はありませんが、本番までにそれなりのPSを身に付けて結果を残せるよう頑張りますっヽ(`Д´)ノ
2011/08/06(Sat) 03:57 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>がちゃぴんさん
テラフレ子ちゃんはそろそろ発情期を迎えて旦那様を欲しがっています❤
2011/08/06(Sat) 03:58 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
