
(ΦωΦ;)コンヌチワ…



昨夜初めて当旅団【百鬼夜行】に噂の新人『まおん』がINしました



かねてより当旅団の特色であるセクハラスキンシップをとり、旅団にいる間だけでも誅仙を最大限に楽しんでもらおうと色々考えていました…



が!!!



大きな誤算がありましたil||li_| ̄|○il||li



彼女はタイピングが大の苦手らしく、こちらの質問などに応答するまで約数十秒を要します

当然こちらのセクハラスキンシップなどは大抵黙殺されます



彼女はいわゆる”芸能人”なわけで、一般人とはまた違った反応を見せてくれるかと期待していたのですがとても残念無念また来週です( ´-ω-)…



とりあえず旅団として計画してた万象の洞窟ツアーを終え、みんなで河陽で花火を打ち上げました

これらが終わるとちょうど規定の時間に差し掛かっていました



彼女のブログで『誅仙にハマっています!!』と書いてあるくらいだから、まさか定時で去ることはないでしょ~と思っていました…



が!!!



定時でしっかり去って行きました…



全然ハマってないやんヽ(`Д´)ノムキー



なんというか、彼女にとって誅仙にINするのは仕事の内のひとつなのでしょうか…

だとしたら今後うちに所属している期間中にINするのかどうかすら危うい感じです



ならば調教せねば!!ヘ(゚∀゚ヘ)キヒヒヒ・・・



次に彼女がINしたら『ログアウトしたくない』『早くまた次もINしたい』と思えるように、『まおん補完計画(通称M計画)』を発動です!!



ちなみに『まおん補完計画』とは、不完全な『まおん』の肉体と精神を完全なる誅仙の廃人へと人工進化させる計画であり…(以下略



まおん補完計画




計画の詳細は何も考えてない企業秘密ですが、本当の意味で誅仙にハマってもらえるよう頑張りますっヾ(*´∀`*)ノ



話はぶっ飛びますが、昨日やっと祖神Lv28になり『天魔』というランクになりました~ヾ(*´∀`*)ノ

キャラクター画面の紋章のようなものも大きく変わり、なにか花のような物の上に魔一文字!!



祖神Lv1天魔




祖神カンストまでの道のりの折り返し地点にすらまだきてませんが、今後も引き続きトラシュマ君に犠牲になってもらいLv上げ頑張っていこうと思います



ちなみに祖神Lv28になるためのクエスト『天劫』は龍脈郷の中に散らばっているなんとかという箱を取り、百鬼なんちゃらというMOBを100匹狩り、最後になんとかというボスMOBを狩るというものです

最初の箱はクエストを受けてから探そうとすると時間切れで翌日に持ち越しになってしまう可能性があるので、事前に位置を確認してから受けることをオヌヌメします♪



最近記憶力が老人並に衰えた事を実感しつつ、またノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/12 09:46】 | ネタ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
