
7月中にみっちり仕事を詰め込んで8月は世界戦の練習に明け暮れようと思ったのですが、なんせINするメンツが固定で練習にならない…と嘆くテラフレアです。・∀・)ノ゛ こんぬづわ



仕方がないので一人であれこれ想像したりシミュレーションしてみたり妄想してみたり…(`ω´)グフフ



最近は世界戦キャラクターである仙青テラフレ子を操作する時間の方が遥かに長く、逆にメインキャラクターである魔青テラフレアの操作を忘れつつある今日この頃…(´・ω:;.:...



しかし最初は慣れなかったけど、やってみるととても面白い仙青!!



ちなみに仙青のお仕事は以下の通りです



①天地不仁Ⅱで長時間の回復薬禁止をばらまく

②祖神の神剣御雷真訣で束縛を入れる

③仙の非派閥スキル(彷徨い・輪廻道・離憎天・天涯)で単体職がキルを取りやすいようにする

④逍遥術Ⅱ(足速&スキル回避アップスキル)を使い敵を撹乱したり壁になる

⑤五息陣(MPバフ)で鬼・鈴の火力の底上げや黒のMP盾強化




できることが多すぎてどれからするべきか迷う時もあるくらいですが、日々USAとPK合戦してる甲斐あって割と馴染んできた気がします

メインキャラクターである魔青は、青の中では火力特化で敵を倒すことに秀でているのでキル数はそれなりに取れてましたが、仙青は敵を倒す人のお膳立てをする職なので正直言ってキル数は稼げそうもないです

でもその代わりに仙は基本的に耐性が高く、また仙寿酒(仙の非派閥スキルで生成可能)を使うことで一時的に耐性が跳ね上がるので、俺の大嫌いな天音の昏睡はほぼ入らないし、にっくきメルフィスのナイトメアフィストⅡの回復薬禁止もあまり入らないのが最高ですヾ(*´∀`*)ノ



彷徨いで敵に鈍足&スキル回避ダウン

祖神の神剣御雷真訣束縛

祖神の輪廻道魅惑

天涯回復薬禁止

玉秘術天涯天地不仁Ⅱ)※

怨恨HP・MP流出&鈍足

魂喰の法宝スキルでMP流出

霊華閃でトドメを刺す


※天涯で回復薬禁止が入らなかった場合



これが俺の考え得る仙青の最高の単体デスコンボです♪(オレニヤラナイデネ

魔青の霊華閃Ⅱで一撃で倒すのも気持ちよいですが、POTが使えずスキルも使えず足は遅い状態で真綿で首を締め付けるようにジワジワと死に向かっていく敵を見るのが快感…(*゚∀゚)=3ハァハァ



この世界戦の間は俺はサポートに徹し、遠くから(。≖‿≖)こんな感じで敵が死んでいくのを眺めることにしますっ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで俺個人は戦闘準備は整った感じなので、あとは全体の連携やPT編成を考えるのが課題です



早くみんなINして欲しいですね…(´・ω・`)



それでは最後に涼しげな画像を見ながら…またノシシ



星雲


FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/14 12:00】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
