
はなぜか開始5分前に中国にINできない人が続出しているという理由で中止になりました



4時間も待ってたのにいぃ~ヽ(`Д´)ノ



代わりにマレーシアと急遽やることになりました♪



正確な意味は分からないけど悪口ばっか言ってる中国と違って、マレーシアはなかなかジェントルメンな感じで気持ちよく模擬戦を始められました(*´∀`*)



結果はこんな感じでした



対マレーシア戦




俺はjp01なのですが、なんでjp10をタゲっているかというと…



俺がインターフェースを隠してSSを撮ってしまってjp10さんから頂いたからですっ・(*´ー`*人)。・:*:・



そしてこれがjp21さん視点での動画ですヾ(*´∀`*)ノ









スカイプのみんなの声も入ってますが、みんなどれだけ頑張ってるかということは伝わってきますね(・:゜д゜:・)ハアハア

後から聞くと笑っちゃうのですが、日本メンバーの合言葉は…



『コムコムコムコム…』



鈴幻衆の五段スキルの『古夢』を連打してる時に、気合いを入れてこの合言葉を叫びながら打つと発動1秒のこのスキルが0.8秒になるとかならないとか…



全体的には328対37でフルボッコしちゃった感じです(*´∀`*)bエヘ♪



個人的には8キル0デスで予想した通りキルはあんま取れませんでした(´・ω・`)

その代わり一度も死なずに回復薬禁止をばらまき、火力職や毒で殺しやすいシチュエーションを作れたんじゃないかなと思います

ただこう言っては悪いですが、マレーシアは職バランス的に見てもぶっちゃけ日本と格が違うというか勝てて当たり前というか…

去年も最初にロシアと対戦して大勝ちしてその後台湾に惜敗した経緯があるので、今日の勝ちは忘れないといけないですね



明日はシンガポールと対戦する予定ですがここもあまりマレーシアと大差ない感じなので、今回と同じように自分の仕事に徹しようと思います



では日本代表の皆さんお疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/15 23:46】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
