
も急遽中止でアメリカと対戦しました(´・ω・`)



アメリカは今回の参加国の中で最もPK合戦をやっている国で何度も河で対決したのですが、なんせ敵を赤ネームにするのがうまい!!

意図的にこっちを赤ネームにして装備を壊そうとしてきたりするので、ぶっちゃけ個人的に1番嫌いな国でもあります



日頃の恨みつらみをここぞとばかりにぶつけてやろうといきり立ちつつ試合開始!!



今回は恥ずかしいけど俺も動画を撮ってみました(*/∇\*)









結果は…155対109で見事勝利ヾ(*´∀`*)ノ



対アメリカ戦




個人的には3キル10デスで足を引っ張りまくってしまいましたil||li_| ̄|○il||li



今日はこれからこの動画を見て一人で反省会をします( ´-ω-)



またこの動画を見て



『だからお前は星雲門なんだよヽ(`Д´)ノ』



というご指摘・ご指導をお待ちしております(´・ω・`)



次の試合ではせめてキルとデスが同じくらいにしようと誓いつつまたっノシシ

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/16 19:58】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
