
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ



模擬戦最後にしてやっと日本と対等以上の国と対戦できた昨日

自分の動画を何回も繰り返し見て本番の動きに役立てようと思います



ここからは対人をしない人には



凸(・´ω`・)…



という感じでしょうから興味のある方だけどうぞ♪


昨日の反省点は自分で気付いたもので合計10か所です



①霊獣融合忘れ

祖神の奥義『神剣御雷真訣』で束縛が入らなくなってしまったり、敵の天音の奥義『無量真言』で昏睡ループされたりする可能性が高いので、絶対に忘れないようにしなければなりません

②仙の非派閥スキル『玉秘術』忘れ

これは仙の優秀な非派閥スキルをクール解除させるスキルなので、これを忘れるとPOT禁止や魅惑の回数が減ってしまうためCTが明ける度に使わなければいけません

③同じく『太虚術』忘れ

これは魔の非派閥スキルを強制CTにするスキルで、魔はそこまで優秀な非派閥スキルはありませんが気付いたら使うようにしたいです

④死後の位置把握と復帰ルート

模擬戦も本戦も同じマップで戦い、倒されると復帰地点はランダムになるため、自分の位置の把握とそこから味方のたくさんいる本陣までの最適なルートをミニマップなどから即座に見つけ出さなければいけません

⑤フォノンとの位置関係

敵のフォノンの領域内で何度も攻撃をしたりデバフをかけてしまいましたが、効果が薄いので領域の外にいる敵を狙わなければいけません

⑥スキルの発動順序

敵に狙われていない状況で、かけたいスキルが複数ある場合は原則的に持続時間の長いものから順にかけるのが普通ですが、気付いた順にかけてしまっていたのでムダが出来てしまっていました

⑦方陣スキル『天令印』忘れ

方陣を常に張っておくことで敵に鈍足を入れ、MP上限を下げ鬼の火力を低下させ、自分のMP量を下げて魔の鬼王宗の『聚賢化Ⅱ』対策にもなり、デメリットは一切ないため忘れないようにしなければいけません

⑧束縛解除について

未検証ですが、束縛は祖神の『太極玄天真訣』で解除できるらしいので、元力値を常にキープしつつくらったら即かけるよう心がけなければいけません

⑨流血・MP流出解除スキル『狂剣乱舞Ⅱ』について

流血やMP流出は課金P仕様ではそこまで不都合はありませんが、スキルの合間をぬって『狂剣乱舞Ⅱ』でこまめに解除しなければなりません

⑩大会仕様への慣れ

大会はアメリカに設置されているサーバーで行われているため、日本とのその距離からラグが発生しやすくスキルの発動が若干遅れるため、それを踏まえていつもよりも少しだけ早めにスキルを発動させる必要があります



これら以外にもまだ修正すべき点はあると思うので、引き続きご意見・ご指導お待ちしております!!



また、世界戦キャラクターの名前が全て数字なので誰が誰だか分からないという声を耳にしたので今一度一覧を書いておきます(*`д´)b



~★星雲門★~


jp01
テラフレア



~青雲門~


jp02
千秋斎



~鬼王宗~


jp03
カトル

jp04
ガッデム

jp05
ガンロン



~黒仙道~


jp06
三界リンネ

jp07
し~ちゃん

jp08
VENUS7.jpg

jp09
潤@請負



~鈴幻衆~


jp10
あが

jp11
風本無形

jp12
ブラック@kai



~天音寺~


jp13
ウラヌス

jp14
優

jp15
神威古譚

jp16
李秀緋(秀空)



~ロア~


jp17
狐嵐

jp18
Rain.jpg

jp19
Coronis.jpg



~クレイ~


jp20
ノミリア

jp21
蒼龍閃



~メルフィス~


jp22
紅美鈴

jp23
霧雨夜一



~フォノン~


jp24
サーサイバ

jp25
Marry.jpg




以上25名、改めて応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノシシ


追記を閉じる▲
昨日の反省点は自分で気付いたもので合計10か所です



①霊獣融合忘れ

祖神の奥義『神剣御雷真訣』で束縛が入らなくなってしまったり、敵の天音の奥義『無量真言』で昏睡ループされたりする可能性が高いので、絶対に忘れないようにしなければなりません

②仙の非派閥スキル『玉秘術』忘れ

これは仙の優秀な非派閥スキルをクール解除させるスキルなので、これを忘れるとPOT禁止や魅惑の回数が減ってしまうためCTが明ける度に使わなければいけません

③同じく『太虚術』忘れ

これは魔の非派閥スキルを強制CTにするスキルで、魔はそこまで優秀な非派閥スキルはありませんが気付いたら使うようにしたいです

④死後の位置把握と復帰ルート

模擬戦も本戦も同じマップで戦い、倒されると復帰地点はランダムになるため、自分の位置の把握とそこから味方のたくさんいる本陣までの最適なルートをミニマップなどから即座に見つけ出さなければいけません

⑤フォノンとの位置関係

敵のフォノンの領域内で何度も攻撃をしたりデバフをかけてしまいましたが、効果が薄いので領域の外にいる敵を狙わなければいけません

⑥スキルの発動順序

敵に狙われていない状況で、かけたいスキルが複数ある場合は原則的に持続時間の長いものから順にかけるのが普通ですが、気付いた順にかけてしまっていたのでムダが出来てしまっていました

⑦方陣スキル『天令印』忘れ

方陣を常に張っておくことで敵に鈍足を入れ、MP上限を下げ鬼の火力を低下させ、自分のMP量を下げて魔の鬼王宗の『聚賢化Ⅱ』対策にもなり、デメリットは一切ないため忘れないようにしなければいけません

⑧束縛解除について

未検証ですが、束縛は祖神の『太極玄天真訣』で解除できるらしいので、元力値を常にキープしつつくらったら即かけるよう心がけなければいけません

⑨流血・MP流出解除スキル『狂剣乱舞Ⅱ』について

流血やMP流出は課金P仕様ではそこまで不都合はありませんが、スキルの合間をぬって『狂剣乱舞Ⅱ』でこまめに解除しなければなりません

⑩大会仕様への慣れ

大会はアメリカに設置されているサーバーで行われているため、日本とのその距離からラグが発生しやすくスキルの発動が若干遅れるため、それを踏まえていつもよりも少しだけ早めにスキルを発動させる必要があります



これら以外にもまだ修正すべき点はあると思うので、引き続きご意見・ご指導お待ちしております!!



また、世界戦キャラクターの名前が全て数字なので誰が誰だか分からないという声を耳にしたので今一度一覧を書いておきます(*`д´)b



~★星雲門★~


jp01
テラフレア



~青雲門~


jp02
千秋斎



~鬼王宗~


jp03
カトル

jp04
ガッデム

jp05
ガンロン



~黒仙道~


jp06
三界リンネ

jp07
し~ちゃん

jp08
VENUS7.jpg

jp09
潤@請負



~鈴幻衆~


jp10
あが

jp11
風本無形

jp12
ブラック@kai



~天音寺~


jp13
ウラヌス

jp14
優

jp15
神威古譚

jp16
李秀緋(秀空)



~ロア~


jp17
狐嵐

jp18
Rain.jpg

jp19
Coronis.jpg



~クレイ~


jp20
ノミリア

jp21
蒼龍閃



~メルフィス~


jp22
紅美鈴

jp23
霧雨夜一



~フォノン~


jp24
サーサイバ

jp25
Marry.jpg




以上25名、改めて応援よろしくですっヾ(*´∀`*)ノシシ

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/17 12:20】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
