
たった2回でしたが模擬戦を全勝で終え、本戦まで数日空く形となりました



POT連打のせいか左手首が若干腱鞘炎気味になっているので、この数日間はまったり養生しようと思いました…



がしかしっ!!!



世界戦メンバー間で常時つないでいるスカイプチャットは休みません!!



メンバー(特にVさんやSさん)はヒマになるとなぜか俺の結婚の話題を持ち出しいじられます(つД`)



『女キャラを新しく作って初心者のフリしてテラさんに接近して貢がせよう』



とか



『usa22と結婚しろ』



とか



『今までで1番長く続いたのは何日?』



とか



ふざけんぢゃねー!!ヽ(`Д´)ノワシャー



1番長いのは半年も持ったさ…( ̄ー+ ̄)ふっ



まー離婚の数だけ俺は成長しているのです(キリッ

ただいま結婚Lv10ですヾ(*´∀`*)ノ



あまりレベリングする気はないのですが、世界戦が終わったらそろそろまた新しい嫁と自分探しの旅に出てみようかと思います

多少の誹謗・中傷・冷やかし・罵倒は覚悟の上ですが、あまり酷いと泣きますよ!!(・´ω`・)



特に世界戦メンバーの皆さま、どうか温かく見守っていてくださいm(_ _;)m 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 18:39】 | ラブラブチュッチュペッペ
|

No title
れい
いつもこっそり拝見しています
世界戦おつかれさまでした

誅仙は絶賛休止中ですが、お嫁さん探しのテラフレアさんをコッソリ見にINしようとおもいます(*´д`*)♪

>れいさん
テラフレア
こっそりと言わず堂々と一緒に誅仙を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもこっそり拝見しています
世界戦おつかれさまでした

誅仙は絶賛休止中ですが、お嫁さん探しのテラフレアさんをコッソリ見にINしようとおもいます(*´д`*)♪
2011/08/23(Tue) 15:46 | URL  | れい #-[ 編集]
>れいさん
こっそりと言わず堂々と一緒に誅仙を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
2011/08/23(Tue) 17:40 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
