
負けたわチクショーヽ(`Д´)ノ



細かい事云々は話で聞くより動画を見た方が一目瞭然なので割愛します

世界大会アメリカ戦








しかしフォノン恐るべし…

フォノンの領域に引きこもられると無敵のない職は手の出しようがありません

また湧き殺しをする役と本陣へ攻める役の分担を明確にしてなかったため、攻めも守りも中途半端になってしまった感じですね



今回で世界大会には2回出場させてもらっているわけですが、共に勝敗を分けるのはPSとかではなく連携力だと感じました

各々が指揮系統の下に自分の役割に徹しられた側が勝つという法則が成り立つと思います

そう考えると日本誅仙にはメンバーの選出方法や戦う時の作戦を考えたり指揮を出したりという事にまだまだ改善の必要があるかと思います



おそらく来年もまた世界大会が開催されるかと思うので、世界大会ならではの独特な戦術というものを今のうちから色々考えていこうと思います



とりあえず世界戦メンバーのみなさん



お疲れさまでしたっ!!



俺もさっさと風邪を治して日本誅仙に復帰します(*´∀`*)ノシシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/21 20:38】 | ちょっと真面目なお話
|

No title
夢琉
世界戦本当にお疲れ様でした><
残念でしたが、またこれをバネにしてがんばっていきましょうo(^_^)○

No title
魔天です ノ
お疲れ様でした。
準備や練習など、いろいろ大変なことも多かったと思います。
本当にお疲れ様でした。(そしてはやく体調を直してくださいー)
(*`・ω・´*)ゝ

>夢琉さん
テラフレア
ですね!!
色々改善すべき点を考えておきます(*`д´)b

>魔天さん
テラフレア
お疲れさまでしたっ▼Д▼)ノ
お陰さまで頭痛は薬で瞬く間に治りましたヾ(*´∀`*)ノ
が!!!
熱は下がり切りません(つД`)
少し養生しときます( ´-ω-)zzz…

No title
匿名希望。
動画見させていただきました! ありがとうございました。
テラフレアさんの声どれだろうと思いながら見てましたw

対人にさほど興味ない私ですが、動画の白熱した試合のようすについ見入ってしまいました。ええもん見せてもらいましたわ。

>匿名希望さん
テラフレア
自分で撮った動画はなぜか自分の声は録音されない仕様のようです

なのでこのブログに載せている動画の中で俺の声が入っているのはマレーシア戦だけですね(*/∇\*)

まあウーハーのような重低音のきいた声で雑音と同じ周波数らしいので目立ちませんが…il||li_| ̄|○il||li

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
世界戦本当にお疲れ様でした><
残念でしたが、またこれをバネにしてがんばっていきましょうo(^_^)○
2011/08/21(Sun) 20:57 | URL  | 夢琉 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
準備や練習など、いろいろ大変なことも多かったと思います。
本当にお疲れ様でした。(そしてはやく体調を直してくださいー)
(*`・ω・´*)ゝ
2011/08/22(Mon) 12:33 | URL  | 魔天です ノ #kCJLbPis[ 編集]
>夢琉さん
ですね!!
色々改善すべき点を考えておきます(*`д´)b
2011/08/22(Mon) 12:52 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
>魔天さん
お疲れさまでしたっ▼Д▼)ノ
お陰さまで頭痛は薬で瞬く間に治りましたヾ(*´∀`*)ノ
が!!!
熱は下がり切りません(つД`)
少し養生しときます( ´-ω-)zzz…
2011/08/22(Mon) 12:54 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
No title
動画見させていただきました! ありがとうございました。
テラフレアさんの声どれだろうと思いながら見てましたw

対人にさほど興味ない私ですが、動画の白熱した試合のようすについ見入ってしまいました。ええもん見せてもらいましたわ。
2011/08/22(Mon) 22:51 | URL  | 匿名希望。 #a2H6GHBU[ 編集]
>匿名希望さん
自分で撮った動画はなぜか自分の声は録音されない仕様のようです

なのでこのブログに載せている動画の中で俺の声が入っているのはマレーシア戦だけですね(*/∇\*)

まあウーハーのような重低音のきいた声で雑音と同じ周波数らしいので目立ちませんが…il||li_| ̄|○il||li
2011/08/23(Tue) 01:35 | URL  | テラフレア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
