
どうも貧乏フレアですこんばんわ(・´ω`・)



なんでこんな呼ばれ方をされてしまったのかはもう覚えていませんが、なんせトラシュマ貧乏ですil||li_| ̄|○il||li



6月30日の日記『POT』で各種POTの詳細や祖神スキルのぼったくり度を検証してみましたが、あれから3カ月経過しても貧乏さは相変わらずですm(*T▽T*)m

トラシュマ狩りの方はあれから色々工夫して、3000匹を狩るのに約5時間半で赤POT330コの青POT55コの消費で済むようになりましたヾ(*´∀`*)ノ



しかし問題は対人においてです



青雲門の主要な祖神派閥スキルを更に振ってみて比較してみました



祖神スキル比較




ぼったくり度は更に増し、Gを垂れ流しで戦っている状態ですねξ

また祖神レベルやスキルレベルが上がるにつれて、皇帝軟膏(祖神POT)の回復量ではとても追いつかなくなってきています

はたして今後はどうなるのでしょうか…?

そして俺のお財布はいつまでもつのでしょうか…(´・ω:;.:...



何かうまい金稼ぎを見つけたらまた随時報告…



するわけないですけどねっ(。≖‿≖)ノシシ


誅仙とはなんの関係もありませんが、先日俺の愛車が当て逃げされました(つД`)



2011082918040000.jpg




悪い事は言わないので犯人の方は今すぐ自首してきて下さい…そしたら



ぶち殺しちゃるわあぁ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


誅仙とはなんの関係もありませんが、先日俺の愛車が当て逃げされました(つД`)



2011082918040000.jpg




悪い事は言わないので犯人の方は今すぐ自首してきて下さい…そしたら



ぶち殺しちゃるわあぁ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/01 23:18】 | ちょっと真面目なお話
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
